flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝散歩の蝉 再び

Categoryマァティ・ラスティ
前回 蝉とおたわむれになっていたこの2匹の朝散歩の様子です。

あの時の追加のお写真



虫好きラスティはかなり 気持ちがムズムズ…(笑)




それでも 排泄になると マァティは 場所が決まるまで クルクル 回り

パシッ!と 決めてくれます。


Powerd by FC2スナップ動画



さすが オール・マーティ!

今日も 陽射しが痛いくらいに ギンギラギンの一日になりそうです。

あーあ、蝉の声も 暑苦しい~!!!

ひぐらしは悲しくなるけど…。

九州できいた ニイニイゼミが懐かしいなぁ あいつも 暑苦しいけど(笑)



今日の朝のニュースにこんな注意報が

台風も 日照りも 土砂崩れもない

平和で穏やかな お盆を迎えたいわ

えっ‼ 気がつけば もう8月7日

田舎では 旧の七夕様です。

雨ふらないよね。こりゃあ…(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

No title

らしゅちゃんのお友達、小さくて声大きいね(笑)
らしゅちゃんもマァちゃんもワンツーで出来るのね。
セリちゃんもそうなのよ。
お利口さんね。

台風がまたやってきてます。
もううんざりだけど・・・
越えるしかないね
ガンバ!!

2014/08/07 (Thu) 19:32 | REPLY |   

ナナママさんへ  

台風はもううんざり
これ以上 被害を出さないで欲しいです。
平和な夏をすごしたいね。
ナナママはこれから再度子育て奮闘にはいらなくちゃね。
頑張れ〜!

2014/08/07 (Thu) 21:24 | REPLY |   

Post a comment