flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ラッキーな夏?!

Categoryガーデニング


8月に入りましたね。

ワンコ達はフィラリアのお薬を忘れずに飲んでくださいね。


いきなりなんの話かと言えば

8月も何かと行事の多い月ですね。

今夜はマァラス地方の印旛沼でも花火大会が開催中



マァラスは怖いのでお家の中で知らん顔

何事も起こっていない振る舞いをしますから

           お願いでしゅ!

花火大会を終わらせてくださいね。



昨日は阿見のアウトレットにお買い物~




色々と買い込んだ最後に立ち寄った

T-falのお店 圧力鍋はピンキリのお値段

決定 6リットル用のタイマー付き

以前から欲しかったのと、

_20年前に川崎の亡き叔母から貰った圧力鍋は昔ながらで

蒸気の吹き音のシュッシュッに

マァラスはビビリまくり (笑)




買い替えの時期も良いし、思い切って買っちゃおっと!

とにかく 煮物を作りたいな~

と、5000円 以上の購入でガラポンを一回せるそうで…

大当たり~!!

えっ?えええっ?! 当たっちゃった…!

コーヒーメーカー ダイレクトサーバーが 無料でついて来ちゃった

こうゆうのあまり体験がらないから

嬉しいと言うより ぼ~ 何かあったの??状態

以前から別の大型スーパーで別のメーカーは見ていましたが、

無料だし、ラッキー!

と、言う分けで 買い物品ドッサリ!(笑)



あ、そうそう・・・この日

あまりの暑さにマァラスはお留守番でしたよ~。




夏のラッキーなでき事

もしかして、圧力鍋より サーバーの方が出番が多いかもと、

今から変な心配しているマァムちゃんでした。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



本当は夏のお庭の花シリーズだったんだけど・・・・・(笑)












スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment