flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

2014’夏 ゴゴファッションしました

Categoryマァティ・ラスティ


ゴゴファッションの夏服を お願いしていました。

お披露目が随分と遅くなってしまって

   関係者様には大変ご心配をおかけして

           申し訳ありませんでした。

実は 30日に お出かけの予定をして

その日にお披露目UPと、考えていたのですが、

私情により延期になってしまい

ここに改めて 装着してもらいました。

色も、素材も涼しげでしょう?!



どうでしょう?!

体系にも ぴったりでもかなり動き安すそうですよ。

涼しげな色と 素材で 素敵でしょう?!






これ着て シェル友さんに会いに行こうと思ってたのになぁ

あまりの昼間の灼熱に 無理!

アスファルトで脚がただれちゃうよ。



ゴゴさん いかがでしょう!

マァティ ラスティ 着たまま 楽に動いていますよ。

無理をお願いして、受けていただき恐縮です。

みなさ~ん!

でかシェルには有難い ゴゴファッションなのですよ~

有難うございました。



秋ファションにも期待してまーす。

また、よろしくお願いしま~す。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

8 Comments

エルママ  

No title

ゴゴさんの夏服いいな~
マァラスちゃん達よく似合ってるよ♪
らしゅちゃんは、トライだから
特に直射日光気をつけないと
可哀そうだもんね。
お揃いでお出かけ楽しんでね~(^^♪

2014/08/01 (Fri) 19:05 | REPLY |   

ナナママ  

No title

涼しげな色ね!!
らしゅちゃん、まあちゃん、似合ってるよ!!
イケメンは何着てもイケメンだわ~~
「惚れてまうやろ~」古いかっ!!
こっちはまた台風だよ(>_<)

2014/08/01 (Fri) 19:45 | REPLY |   

ゴゴ  

No title

ご紹介くださり ありがとうございます ^^
みんなで おそろい、嬉しいです☆
サイズも大丈夫だったみたいで
ホッ♪

着ていただけるのが 幸せですので
お披露目などは 気になさらずに~ (*^_^*)

秋服、のんびり 準備中で~す ^^
ありがとうございました☆

2014/08/02 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

マァティくん、ラスティくん、ゴゴファッション似合っているね。
かっこいい~!
後ろ姿もかっこいいですね!

2014/08/02 (Sat) 20:04 | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

ゴゴさんのお洋服 エルちゃんちもご存知の通りぴったしなんですよ。

軽くて 動き安いです。

ありがたいことです。でかシェル でぶシェルには・・・・(笑)

2014/08/02 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ナナママさん台風はどう?!

こちらはお天気よすぎて 雨が降らないんですよ~。

毎日汗べとべとです。

2014/08/02 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

レオママさん こんなやさしいブルーカラー素敵でしょ!

センスがいいですね。

冬と夏 揃いました!(笑)

2014/08/02 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ゴゴさんへ  

本当は お外で汚したくなかったんですが、サイズも気になっていたので
着せました。
もち、泥んこになる前にお洗濯!
シワにもなりにくく 乾きも早いです。ゴゴさん 本当に有難う!

2014/08/02 (Sat) 21:53 | REPLY |   

Post a comment