ビーンズ・カフェで会った女の子



昨日の話です。

仕事を終えて、いきなりのLINEメッセージが届きました。

ビーンズ・カフェでランチをしているから と、お誘いです





ワンコ用のチーズケーキを食べにきたみたいだね。

お昼ご飯を済ませてきてしまっていたので、

マァムちゃんはアイス珈琲を注文 



久しぶりにのんびりと会談をしました。



マルスはテーブルの下にかくれんぼをしていたのですが・・・・



慣れてくれば、十分来店客にもサービスして出てきます。



そんな店内でシェルの女の子にあいましたよ。

名前はクッキーちゃん

可愛いこでしたよ。



男の子たちにとりかこまれても平気なこです。

きっと ランでもどんなことでも遊べるんでしょうね。



また、遊びにきてね。

日曜日のカフェは混んでいましたが

平日しか知らない 私には新鮮にかんじます。




あ! マルス 積極的にアタック中です。(笑)


クッキーちゃん また、どこかで会えたらいいな~。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃん可愛い!
なんて可愛いお顔でしょ!
ランちゃん思い出すわ
ゆっくり犬談義できて良かったですね

No title

らしゅちゃん、ちーずケーキ良かったね。
チーズケーキは美味しい!
クッキーちゃんは可愛い
良い日だったね!!

ナナちゃん怒ってる見たいよ(笑)

No title

クッキーちゃん、かわいいシェルの女の子ですね。
愛は芽生えたのでしょうか(笑)
ワンちゃんを連れて、ちょっとお茶を!って、とってもいいですね。
やってみたいなぁ!

No title

ぽちまま また女の子が欲しくなっちゃうよ~(笑)


そういえば女っ気がないよね。私たち・・・・v-12

No title

ナナママさんへ

     ナナちゃんに貢ぎものはなにがいいでしょうか?

      それでご機嫌がなおりましゅか?
     
                         BY.らしゅちゃん

No title

レオママさ~ん

どうやら 福岡では嵐の模様です・・・・

この話題には触れないように…(笑)

決してナナちゃんの耳には入れないようにね。

あ・・・・・もうばれてる・・・・らしゅちゃんのせいなの?
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR