flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝から猛暑の日 素敵な物が届きました。

Categoryマァティ・ラスティ


朝からの猛暑



この朝日は朝 5時半

それでも 陽射しはかなり辛い



家の近くでは 農家のかたが季節の野菜を

置いていて 全てひとつが100円

今ね マァラスが食べているトウモロコシは

一袋 3本入って100円です。

夏休みのこどもやご年配やワンコに

優しい100円のオヤツってとこかな?(笑)





夕方 お散歩から帰ってみると 何か届いていますよー



凄いよ。沢山入っています。

ブログ友の鹿さんんからの手づくりグッズたちです。



鹿さん 色々と送っていただき有難うございました。

マァラスと私 ちょっと暑さにだれていますが、

頑張ってますのでマァラスからのお礼ですぅ








これからも マァラスとTey.familyをよろしくお願いしますね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

No title

らしゅちゃんママ~
我が家にももらったの!!
すごいよね。
これがあるだけでお部屋が明るくなるし、気分もアゲアゲ!!

ナナちゃんはいつもナナが居るコーナーに飾ったよ!!

仲間からのシェルグッズは最高だよね\(^o^)/

2014/07/26 (Sat) 19:41 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

うん!本当にね。作った方の気持ちが表れているね。

我が家は玄関のドアに飾りました。

注文のボードが完成しないのにもらってしまって申し訳ないですよ。
でも素敵!(笑)

私もおしりたたいて頑張るよ~!

2014/07/26 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment