flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

男の子の部屋?!

Categoryマァティ・ラスティ


今日は祝日 海の日だそうです。

そんな日でも出勤…

こんなサービス業を選んじゃったからねぇ



うん、夏の予感がするね。

午後からは東風が吹いて過ごしやすい感じ

お昼寝タイムしちゃいました(笑)



うふふ 紙うさぎロペ君所も海の日にちなんだネタやってましたね~




夏らしいお話にはやはり

夏野菜の話題かな~

大きいというだけですがね。(笑)

大きいではなく多いのが先日

旦那がもらってきたひとケースの桃!

さすがに痛む前にご近所に配りまくりました

山梨は美味しい物が沢山ありそうですね。

今年の夏お盆休みは山梨かな?と検討中の我が家です。



毎日リゾート気分と言えばこの二匹の下に敷いたマット

去年、コストコで見つけておいた子供用サイズのもの

げんかんの上り口の幅にぴったり



ディズニーのカーズの地図の模様で

まさに 男の子の部屋に敷きそうな物



玄関の冷たいタタキに身体を冷やしたり

冷んやりマットに移ったりと

身体を涼めながら夏は過ごします。

今年の夏も暑くなりそうね。

皆様 無理のない生活と睡眠をとって

暑い夏を乗り越えましょうね~。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

8 Comments

レオパパです  

No title

マァティくん、ラスティくん、マットかっこいいね!
おまけにヒンヤリってのがいいね!
これで今年の夏はへっちゃらだね!

2014/07/21 (Mon) 23:30 | REPLY |   

ミントまま  

コメントいただきました。
7月は、23.26.30と予定が入ってしまっているので、8月中の土曜、日曜で、マァラスままさん空いてる日ありますでしょうか❓ユーカリドックランとかはいかがですか❓
お返事まってます。\(^o^)/

2014/07/22 (Tue) 07:23 | REPLY |   

鹿さん  

昨日は仕事してたんだ、お疲れさま、でした
昨日梅雨明けしたよ、関東は今日かな?
ひまわり、セミは夏だね!
山梨いいね!
楽しみだわ!
暑いから気をつけてね!

2014/07/22 (Tue) 09:02 | REPLY |   

エルママ  

No title

ママ~お仕事お疲れさま
こちら梅雨明けして朝から太陽が照りつけていて暑い暑い(>_<)

ひまわりっていいね~好きな花の一つだわ

お盆休みは山梨かぁ~山梨ってブドウ、梨も有名だよね
おいしい果物たくさんありそう(*^_^*)
あとほうとうも♪

楽しみがあるっていいね~

2014/07/22 (Tue) 09:51 | REPLY |   

レオパパですさんへ  

No title

このマット あしの爪が引っかからないんですよ~
てごろなサイズとお値段で決定しました。(笑)

こんなんでどうでしょう?!(笑)

2014/07/22 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ミントままさんへ  

No title

ミントままさんも忙しそうですね。

はい わんこ中心で考えま~す。


連絡ありがとうございま~す。

2014/07/22 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

鹿さんへ  

No title

暑い日でしたね。
鹿さんこそ今年の暑さに気をつけてくださいね。

これから2ヶ月ほどは暑さ対策ですよ~。

2014/07/22 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

サービス業の悲しさですね。

こんな仕事を選んでしまったんですから仕方ないですよ。

何とかこなしているつもりですが・・・結構楽しいんですよ~。

エルちゃんも桶家もさもさだから 暑さに気をつけてね~。

2014/07/22 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment