らしゅちゃんの{かっこいいポーズ!?} お手編

      
         夕飯を前にして色っぽく お手のポーズをとっているマァティ

           マ「俺様の分からは視線をはずさねぇ」

                   P2290720 24 3 1 9
     
          こちら おなじみのどこかまぬけなシェル ラスティ 

               また 何かやってくれそう・・・

                  P2280713 24 3 1 12

              ラ「お手!  おかわり・・・ご飯まだたべちゃだめ?」
    
              ラ「あ・あれ? お手・・お変わり・・どっちの手上げたらいいの?」

                 P2280714 24 3 1 14
 
                ラ「どっちも上げていれば間違いないよね。 どう? 早くご飯!」

                ラ「えっ?!可愛いって? でもらしゅちゃんもう ご飯食べたいの!」

          二本脚で 立つ 変なシェル ラスティでした。 えへっ!


               

                         またね!
                                   

コメントの投稿

非公開コメント

こたろうは、

こんにちは。
お久し振りです。

うちの、こたろうは、
お手というと、左手を出し、
おかわりというと、両手を出します。

ご飯のためなら、がむしゃらです。


From Finland.
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR