夕方散歩で見つけたものは・・(動画あり)



最近の夕方 お散歩

いつまでも暑くて 時間も5時でも早いくらい

やはりこんな時は ナナママのバンダナをつけて お散歩~

お役にたっています。



胸のお毛毛に隠れて見えないかな?

もう夕焼けも近いかなぁ



すでに収穫の済んだスイカ畑ですがね。


そこでらしゅちゃんが見つけモノ



かーわいー ベビースイカです。

それ…どうするの?

気になるね。(笑)



たぶん間引きしたものだから 硬くて食べられないよ。

らしゅちゃん諦めて帰りましたとさ。

昨日 追肥をあげたせいとは言わないけれど

すでに今朝は薔薇の咲き具合が違っているみたいで

花数が増えました

やってみるもんだね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

久びさに動画を入れま~す。

[広告] VPS










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァティくん、ラスティくん、すっごい走りますね。
レオは暑さで?ぐたーってしています(≧▽≦)
寝てばっかりのレオですヽ(^o^)丿

スイカ小さくて可愛いね(^o^)
らしゅちゃんボールと勘違い?(笑)

バラ追肥しなきゃだね!!
私もやんなきゃ(*'▽'*)

バンダナ使ってくれてありがとう!!
役にたってうれしい♪

No title

6時から7時でもいいよね~
うちは夕方は誰か早い人が・・・
夜は私が3回目のちょい散歩に連れていきます~

マァティくん、ラスティくんはや~い
かわいいバトルですね

No title

夕散歩、5時だとまだ昼間みたいに暑いね(>_<)
エルは、7時から散歩に行くよ~
それでも帰って来た時は汗びっしょり。

マァラスちゃん達、走ってる~やっぱり2わんいると
飼い主が走らなくていいのね(笑)

公園散歩も終わりに近づき 帰りたくない行動に移った直後の行動ですよ〜
この後、ボイコット10分はかかりましたね。(笑)

ナナママー!
本当に大活躍してますよ。
今年はお散歩に重宝してます。
ありがとうね。

先代犬は宅急便の車を追いかけ以外は走らないこだったので
走るシェルは嬉しいです。が、
調子にのってどこまでも走りさって行そうなのが怖いです(笑)

確かに飼い主は走らなくてらくだけど何処にいくか不安ですよ(笑)

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR