エプロンが届きました



午前中の仕事を終え 帰宅したら

何か届いていましたよ。



あらー マァラスにだよ。




凄い!エルママ作品だ。

ナナママのお弟子になったエルママさん

初作品で、その中の2つをいただけるとは…凄いね。

エルママ凄い進歩



私にお裁縫ができるのはいつの事やら…



『らしゅちゃんご飯の時に使うでしゅ』

(うん、おべべが汚れなくて助かるよね。)





『おかぁさん マァティはこのエプロンはタンスにしまっていてよ。』

(えーっ どうして?!使わないの?)

『だって、マァティはいつもべべを汚すから

     エプロンも汚したらもったいないんだもん…』

(マァティ ちゃんとお洗濯するからね。)

エルママさん有難う 大切に使わせていただきますね。

マァティ ラスティの食事の時に出してあげようね。

また さらに食事の時間が楽しみになりました。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ友でお裁縫がブームみたいですね(^◇^)
でも、レオんちは無理ですよ(笑)
すっごい不器用だから・・・

いいなぁ~。みなさん器用で・・・!

No title

エルちゃんママ、エプロン上手に出来てますよねえ
ナナママが師匠としてやったことは、ラインで、ガンバレって3回言っただけです(笑)
簡単に師匠になれました(^o^)

2人とも似合ってますよ~♪
可愛いね\(^o^)/

No title

らしゅちゃん、そうそうご飯の時に使ってね♪
マァティちゃん、ばっちくなったらまたエルママが
作って送るから汚しても大丈夫だよ(*^_^*)

兄たんたち僕も毎日使ってるです。
汚れたらまたママに作ってもらえばいいですから
毎日使うですよ    
                     エル

ママ、そんなに褒められると鼻が高~くなっちゃうから(笑)
ナナちゃんママの姉妹弟子として頑張ろうね(*^^)v
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR