flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

台風一過で…バンダナデビュー!

Categoryお天気情報


夕べから早朝にかけて大型お騒がせ台風は

通り過ぎてくれるものだと思っていました。

昨日の夜になっても蒸し暑くて でも、

強風も嫌だからと戸締まり厳重に…

そして、マァラス達も寝やすくして、

早朝に外でよその犬の吠え声で目が覚めたら 4時半

あれ?台風は?

蒸し暑さはそのままに雨も止んでいます。

スッキリとしない無風状態

台風は房総半島の内房側にいたのです。

マァラス早々の散歩と排泄

気がつけば房総半島は斜め上に横切って銚子の方へ

いつの間に…

そして、台風一過






仕事を済ませ、フェーン現象の夕方

まだまだ暑いよー





こんな日には ドラえもんのポケットならぬ

ナナママのウサギさんバンダナ!

保冷剤が入れられる優れものです。

デビューです!



アスファルトから熱があがってくるね。



バックの風景が里芋畑で すみませんが

本人達は もうー るんるん 🎵

見て 観て ナナママ

マァティもラスティもご機嫌だよ~


こうゆうの欲しかったんですよ。

ありがとう!



速やかに お散歩を終了

聞くなぁ~これ!(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪

帰り道にラスティが見つけたもの

何でしょう?





綺麗なグリーン色の繭



そう!山繭のまゆでした。

早い話が野生のカイコね!

ガはあまり好きではないので

お山に放り投げて帰してあげましたよ。

このままでは車に引かれてアウトですからね。

でも、お礼には来ないでね。

バイバイ~




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






2 Comments

ナナママ  

No title

うわ~~~!!
どこのイケメンかと思ってたら・・・
マァちゃん、らしゅちゃん!!
似合ってる~~~♪
可愛い~~~♪

使ってくれてありがとう!!
うれしいなあ~
いっぱい使ってボロボロにしないと新作は送れないよ!!(笑)

ママ~
ありがとう!!

2014/07/11 (Fri) 20:03 | REPLY |   

ナナママさんへ  

えー ぼろぼろなんて出来ない
もったいないもん。
でも、ここのとこ連続で使わせていただいてますよ。
つけてみないとわからないものだね。

2014/07/12 (Sat) 19:20 | REPLY |   

Post a comment