ランにて、流血騒ぎ…

2週間ぶりと言えるかな~

ドッグ・ラン 居酒屋 ラッキーにきましたよ。

今回もチワワのコニーちゃんも連れて



コニーちゃんも もう5歳

随分と大人しくなりましたよ



こちらは本当に芝生がしっかり生えて安心して走れます

泥んこにもなら無いし 最高~です。




相変わらずのマァラス



二匹の間にもなにやらもめ事があるようで…(?!)



この日 あまりに張り切り過ぎて

マァティさんは舌を怪我してしまいました。(._.)

胸の白いお毛毛に真っ赤な鮮血

少しあわてましたが 流血は直ぐに止まりました。

ガウガウが調子にのりすぎたね。

慌てていたので写メありません。

(当然ですね。)


全くの大バカものです。

さて、少しお茶していきますか

マァティも少し懲りたのか ショックなのか

大人しくなってしまったのです。

で、見て見て 凄いワッフルセット

感動ものですよ。



お誕生日でも、注文したわけでもなかったのにお名前いりなんです。

これはこのブログで初めて公開したかもね。



チーフさん スタッフのおねぇさん

いつも気を使ってくれてありがとう

また、いい思いでができました。

次回もワッフル頼もうかなー(笑)

単純な飼い主です 私

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

一日たって マァティの下に血の塊が…

口の中の事です かさぶたになるのも早いんですよ。

これに懲りて少しおとなしくしてくれればねぇ~

らしゅちゃんが・・・・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァティ君のケガがひどくならなくて良かったです。
らしゅちゃんに悪気は無いのよね。
でもタイミングが悪いときってあるよね。
私も一昨日波と散歩中ににオケツをチマッと齧られました。(笑)
嬉しくてガウガウしてる所に私のデカケッツが目の前に来てしまったらしいです。
悪気は無いので許しました。
波も「あっ、やばい!」って顔してましたよー。

ありがとうございます。
そうなんですよね。久しぶりのノーリードのランにかなり興奮してましたから…解ってはいるのですが舌だったものでいつもより鮮血量が多めでした。
でもね。先代の女の子はまずいって顔をしましたが、今回の男の子 反省どころか気がつきもしなかったようで…後から言ってもわからないのも飼い主として、理解していますが…やれやれ (笑)

No title

マァちゃん大丈夫?
大丈夫だよね!!
男の子だもんね!!
らしゅちゃんはマァちゃんと遊びたかったんだもんね。
マァちゃんはきっと許してくれるよ(笑)

早く治りますように!!

No title

マァちゃん大事にならなくて良かったですね。
大人しくなっちゃったの?
すぐに元気復活するといいですね。
ワッフルいいなぁ~e-265

No title

マァラスちゃん達ちょっと張り切り過ぎちゃたね。
エルは、一人でも流血事件おこしてます(笑)
舌切ると真っ赤な血が出て飼い主は、びっくりするけど血を出してる
本人は、ケロッとしてる(@_@;)痛くないのかなぁ~

ワッフル、嬉しいね~スタッフさんの気遣いが素敵(*^_^*)

はじめまして

はじめまして(*^_^*)
セーブルシェルティとトライシェルティの二姉妹がいる
すももです!
妹犬は4月から我が家にやってきました~
毎日、姉妹でプロレスごっこをしています♪
あまりの激しさにこちらも流血事件にならいか…心配しております。

マァティちゃんの舌はだいじょうぶかな??
我が家の姉妹も大きくなったら、こんな風に遊んでほしいなぁ(>_<)

No title

大丈夫ですよ~(たぶん。。。)
マァティは歯並びが悪いのでよく 舌を切るんです

ラスティにも返り血が着いていました…
男の子の間にわだかまりなんてないですよ~。(笑)

No title

男の子の間でこんなこと日常茶飯事ですよ。

まぁ今回は 久しぶりでテンション高かったんですがね。(笑)

飼い主としては もう少しシェルらしく おべべを汚さないようにしてほしいのですが・・・・(ふぅぅ・・・・)

No title

うん 張り切りすぎましたね。
大ばか者です 台風も来そうだというのにね・・・・

ワッフルのデコには参りました。
飼い主のツボを知っていますね~(核爆)

No title

はじめまして いらっしゃいませ~。
毎回つまらない日常茶飯事のブログにようこそいらっしゃいました。
すももさんのところにも2頭シェルがいるんですね。

オス同士はボス争い メス同士は飼い主の取り合いをすると言われていますが…一丸に言えないし・・
妹ちゃんの成長が楽しみですね。(また、女の子が欲しい人です~)

また除きに来てくださいね。
後ほど私も遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR