雨の日のアウトレット



朝の豪雨から昼間は曇り空 夕方にかけて小雨が降ったり止んだり

こんな日は近所をウロウロするより

近場のアウトレットの駐車場の芝生でお散歩の方が楽ちーん!(笑)



DOG.DEPTさんのお店の定員さんに

お顔出し~!

散々涼んで 芝生散歩



悪天候の為 お客さんの数も少なめ





でも、2匹 早々に出ましたよ~


スッキリ!

夏のお花も飾り方が綺麗です



マァラス クール服に着替えて
まったり



やっぱり お家が一番だね。



明日もお天気悪そう…



お休みなさーい。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジメジメとした梅雨が続きますね!
こんな日はアウトレットモールの散歩はいいですね。
でも、熊本にはないので佐賀・鳥栖まで行かなくては…
それで、ワンちゃんOK!のお店がある、イオンモールなどに行きます!

毎日の事なのであの手この手でお散歩に連れ出しています(笑)
その、イオンモールはもしかしてナナ姫の住む街の近くかな?
シェル友さんがちかくにいて羨ましいですよ。
こちらはかなり分散してますね。

No title

暑い時のお出掛けはわんこも人も涼しい所へ行きたいよね♪
わんこOKのお店がもっと増えるといいのになぁ。
クール服可愛い~。
マァラスちゃん達淡い色似合うね(*^^)v

No title

すっきりした後はおねむですね(笑)
良いなあ…らしゅちゃんたちは・・・

可愛い服買ってきましたね!!
すごく似合うよ!!

こちらもはっきりしない天気が続いています。
暑くなるのも嫌だけど、じめじめもね…

No title

2匹なので なるべくペアで着させていますが

色違いでペアをさがすのって難しいですよ~。

結構無いんですよ。(笑)
お洋服 実は夏のほうが必要なのでは?と、最近思っています。

No title

市販のもので熱中対策服ってメッシュくらいしかないんですよね。

ナナママ師匠!研究の結果 試作品が完成とか

マァラスも便乗しょう~と・・・・!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR