休日の散歩と ジュース(動画あり)



昨日 果物をいくつかの種類購入してきたので

さて、何の組み合わせで朝食にしようかな~

と、バナナとレタスと牛乳の3種類



私の分コップいっぱい

マァラス おためしで少しづつね。



飲んでみますか~?



朝からスルーと入っていきますよ

さて、2度目のお散歩

7時すぎ でも暑くなってます。



早朝 一度目が出なかったマァティも

ここではスンナリ!


帰り道



日陰でまったり

もう日陰がいい季節になってきちゃいましたね。

明日はお天気が荒れそうです。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おまけの動画です

[広告] VPS









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作ろうと思って、レタスと牛乳買ってきたら、バナナ買うの忘れた(>_<)
どうかしてるぜ!!(笑)

らしゅちゃん、噛みちぎるの、時間の問題ね!!(*^o^*)

ラスティがボールに執着している珍しい様子でしょう?
ここの日は旦那か山梨に出て行った朝の動画なんです
ラス
旦那の事けっこう好きでしたからね。バナナ残念!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR