flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

雷 4日だよ (._.)

Categoryマァティ・ラスティ


今日も 都内は雨が降ったり止んだり

うちの娘は朝から西武球場に チームの
応援に!

若いねぇ明日仕事だよ



こんな雲なんだから 交通渋滞をおこしているかも

そして、我が家のマァティさん



スリッパたてに頭をよせて

可愛いけどきつくないのかな?



ずる…と、頭が落ちました(笑)

笑わしてくれるなぁ

そして、ラスティは と言うと



雷に緊張気分も 今はゆるんでいます。

兄ちゃん また お散歩に行こうね…



らしゅちゃん もう 夢の中~




お休みなさ~い。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

4 Comments

ナナママ  

No title

すごい西の空ですね。
気持ちもどんより!!

でも、らしゅちゃんママ~
今日から自由だ~~~♪
デスヨネ(笑)

うらやましい~うらやましい~うらやましい~(^◇^;)

2014/06/30 (Mon) 19:58 | REPLY |   

レオです  

No title

マァティくん、笑わせてくれますね(^◇^)
ずる・・・んって、吉本新喜劇よりも面白いよ!

そして、ラスティくんは詩人かな?
いいですね~!

2014/06/30 (Mon) 20:20 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

マァティは怒りんぼうさんですが甘えんぼうでもあります。

ラスティは大人びたお顔をしていますが かなりの甘えん坊で楽しいことしかやりたくない子です

さて、この2匹どうまとめていこうかしら…(笑)

2014/07/01 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

えへへ・・・今まで 結構大変な日々だったんですよ~。
でも、なんでも自分でしなくちゃならないので 大変かも・・

さて、今週はうちの娘 九州に飛びますので よろしくね。
ヤフードームにも行く予定ですよ~!

2014/07/01 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment