紫陽花の季節とこたろう

朝からじめっとした蒸し暑い日

マァラスも 少しお散歩で 歩くだけでも息があがっちゃう

ご近所のお庭に犬ずれでもかまわないと言われ

チャッカリと、甘えてお邪魔しました。




紫陽花の可愛いお花が咲いていますよ



ちょっと休憩~



そして、久しぶりの登場

チョビフひげのこたろう君

相変わらずの愛想の良さをアピール!



おひげを生やして偉そうに見えるけど

この子も 別の御宅の猫ちゃん

道路の、真ん中で平気でころ~ん してしまうんですよ

車に気をつけてよね!

オカマちゃんだけど、よそのオス猫との喧嘩は負けないよ!

毎年のシーズンの喧嘩の唸り声は壮大なものです。



この子だけは

ちょっとひいきに可愛がっているオス猫ちゃんで~す。

えへへ また抱っこさせてね。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジサイきれいですねえ
この時期、アジサイいろんな種類見られますね。


にゃんこちゃん、まったりしていいねえ
こたろうくんは、人なつっこいなあ(*^▽^*)

こたろうはご近所の知り合いのにゃんこで4匹の中で一番 触らせてくれるんですよー
でも、オカマですけどね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR