flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

毎朝 いつもこうなの?

Categoryマァティ・ラスティ
今朝 我が家の旦那が言った言葉

「朝の2回目の散歩には 玄関には出てこないでくれ…。

ラスが行かないと 座りこむから…」

こう言われて 素直に引っ込んでいる訳がない 私(笑)

時間が経過する程 暑くなるこの季節

早めにお散歩を済ませて欲しい 私


「はーい!行ってらっしゃーい」




いやいやで 抵抗するラスティ

まさか あなた達 毎朝こんな事してるの?



なんて、個性の強いシェル何でしょう(笑)

束縛されるのが嫌らしいラスティ

だから、ラッキーみたいな解放的なところが大好き



ラスティ 君はボーダー・コリーで産まれてきた方が

よかったかも…?!

そして、全く 動かないのもいるけどね。(笑)



へんてこだよ この2匹…?!(笑)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment