日常茶飯事 ここまでおいで

梅雨の晴れ間のお散歩です。

今日はあぜ道にきました。

田んぼの稲もすっかり青々として

カエルの声がゲコゲコと鳴いています。




こんな狭いところでは2匹同時のノーリードは 無謀と言うもの

何せ、ラスティは勢い余って となりの用水路に直下した犬

生後 8ヶ月の時だったよね。(笑)



今では黒い悪魔と化す ラスティ!(笑)



住宅街の長い階段を駆け上がるのはもっと好き!



マァティも負けてはいない (笑)

こんな平凡な日常が続いています。





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ちゃんちゃん・・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは雨がひどいみたいですね。
合間の散歩貴重ですね(^o^)

こちらは全く降らず、水やりの日々!!

暑い!!

体に気をつけてね!!

小雨と蒸し暑さが続いてますよ。
洗濯物もスッキリと乾かないのでイラッとしてしまいますよ。(笑)
ボードの作品作り徐々に進んでいますよ〜

No title

関東の方は、雨が凄いね~大丈夫?
熊本もナナちゃん地方と同じく雨振らず
今日は、凄く蒸し暑いですよ(>_<)

梅雨の間は、晴れ間を見つけてお散歩に
行かないとね♪

らしゅちゃんは、8か月の時に用水路に
落ちたんだ~エルは、4か月の時に落ちました(>_<)

No title

ラスティくん、ちっちゃい頃からやんちゃだったんですね。
用水路に直下とは・・・!びっくりです。

さらに、黒い悪魔に変身した時の不敵な笑い!

・・・・・かわいい~。

No title

ね~何かと笑わせて頂きますが・・・・
ワンコの性格がこんなに違うなんて面白いですよ。

そうか・・・エル君もおっこっちゃったんだね。(笑)
でも、エル君 お水は平気でしょう?
ラスティは固まるよ(笑)

No title

男と女の子の差がこんなにはっきりとしてる
わが家の2匹
望んで決めたとは言え、 

振り回されてくたくたです。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR