flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ネタのない日はねるの

Categoryマァティ・ラスティ
今日も小雨模様の一日

マァティもラスティも本気で退屈(笑)

そこであみだした新企画(?)

ネタがない時はねる?!

あ…あ マァラスらしいね。(笑)



あ、ども~らしゅちゃんです。

ひっくり返されても らしゅちゃんは泣きませんよ。

(このラスのお顔 改めて 実の妹によく似てますよ。笑)



ころりん ころりん ごっこでしゅ

にいちゃんはね。



我が家を統合中の暴君 ごっこ



でも、直ぐに 寝ちゃうの (笑)

平々凡々な日曜日の昼下がりの風景でした。

夕方少し陽がさしたんですよ…

梅雨なんですよね。

お洗濯物 乾燥室が満杯だよ。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

マァラス地方は梅雨で雨続きなんですね。
レオ地方、九州は梅雨の中休みなのか晴れています。
そのために蒸し暑い日が続いています。

2014/06/08 (Sun) 22:49 | REPLY |   

レオママさんへ  

そうなのよねたぶん全国版のニュースでは伝わっていると思うけど スッキリしない日が続いています。
夏がくる前にマァラスはトリーミングにださなくてはね。

2014/06/09 (Mon) 19:28 | REPLY |   

Post a comment