flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルグッズと初物

Categoryお手紙・情報
ブログ友のエル君ちから 素敵な物が届きました

先日オフ会をしたのは知っていましたが

何せ会場は九州 !

とても行けやぁしない

と、残念がっていましたが、

なんと名刺とお土産 おやつまで送っていただいて

有難うございます。



このペンが また可愛いのよ!




先日ナナちゃんちからいただいた

マグネットと同じシリーズですね。

つまり お揃いなんですよ



うふふ シェルティがいっぱいですぅ

使うのもったいないですね。

エルちゃんママ 本当に有難う

これはもっていませんでしたよ。

嬉しいです。

さて、いただきものといえば、

夏前の初物!

犬友さんから 毎年恒例の トウモロコシです~。(爆)

初物をたべると3年寿命が伸びるんですよ。



と、言うわけで早速 いただいている子が…

ガシガシ食べていますよ

(バックに見える黒髪の人は貞子さんではありません 念の為 笑)

マァティ独り占めは駄目だよ!

はい、ラスティも ガブッ!



かなり豪快だね。

しかし、犬の3年も寿命が延びたら

初物のたびにおじいちゃん犬になっていくね。



はいはい…いつまでもみみっちい 我が家のワンコ達でした。

レオちゃんち、ナナちゃんち エルくんち メグりこママさん 他

有難うございます。

私にはお返しができるようなものがありませんよ。

さて、どうした事やら  


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


  



スポンサーサイト

8 Comments

ぽちまま  

すれ違いで会えなくて残念でした
とうもろこし美味しかったね
ぽちも とうもろこし大好きだよ

2014/06/06 (Fri) 22:16 | REPLY |   

レオです  

No title

マァラスママさん、ありがとうございました。
とうもろこし届きましたよ。早速、食べました(^◇^)
おいしかった~!大きかった~!
レオも大喜びでしたヽ(^o^)丿

2014/06/07 (Sat) 00:01 | REPLY |   

エルママ  

No title

お返しちゃんと届いてますよ\(^o^)/
とうもろこし、美味しかった~
大きくて甘い♪
昨日の夜も今朝もエル家大満足です(^^♪
ありがとうございました<m(__)m>

2014/06/07 (Sat) 11:33 | REPLY |   

ぽちままさんへ  

No title

ぽんとうにあの日は朝からバタバタ・・・していてごめんね。
なかなか会えなくて お元気でしょうか?
7月半ばにはまた 病院に行きますよ。
よろしくね~。

2014/06/07 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

色々と行き違いがあったみたいでごめんなさいね。
でも、喜んで頂いて良かった~。
レオちゃんの喜ぶ お顔が見れるのが一番です~。

2014/06/07 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

エルママママさんへ  

No title

移動の土曜日前に着いて良かったです。
そして御賞味されたみたいで
私が作った訳ではないですが毎年おいしいですよ。

有難うございます。またね。

2014/06/07 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

マアラスママさん、
トウモロコシありがとうございました
早速食べましたよ。
ナナが1番ママが2番目ナナパパは最後でした(笑)

甘くておいしかったです。
毎日食べれて幸せ~~~♪

ほんとありがとう!!
感謝です。

2014/06/07 (Sat) 18:45 | REPLY |   

ナナママさんへ  

一度に無理して片付けなくても冷凍しておけば 後はレンジでチンですよ。
トウモロコシ美味しいですよね。(笑)

2014/06/07 (Sat) 22:42 | REPLY |   

Post a comment