flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

大好きな物がとどきました

Categoryお手紙・情報

関東地方 マァラスの住む処は

真夏のような暑さが続きましたが、

どうやら明日からは まとまった雨が降るようです。

最近のお庭の様子



ブルーベリーが食べ頃です。

今年一番のハイビスカスも咲きました

着実に夏が来ていますね。

そんな中 セカンドビジネスも徐々に進んでいます。



ボードのベースカラーは希望がなければ

基本的に女の子はピンク

男の子はブルーに決定しました。

こんな事ばかり (笑)

本業はなんだっけ?

そんなおり、お届け物が

美レオちゃんちからですよ。



マァティ 凄い勢いでチェックです。

どうやら女の子の匂い着きと判明!



ラスティはすかさずボールを転がします。





福ねこちゃんの縁起のいいカードをいただきましたよ。



レオちゃんのパパさん ママさん

お気づかい頂き有難うございました。



こちら関東地方ではなかなか手には入らない物なので

本当に嬉しかったです。

マァティ ラスティにまでお土産を有難うございました。

楽しく使わせていただきますね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

3 Comments

ナナママ  

ほんと~~
お揃いですねえ~~♪

色違い!!
ナナちゃんは女の子なので赤でした~~♡

らしゅちゃん今度一緒に遊ぼーね!!(*'▽'*)

2014/06/05 (Thu) 09:53 | REPLY |   

ナナママさんへ  

はーい、らしゅちゃんはナナちゃんとボール転がしと、ビフビフならしをしたいでしゅよ。
お揃いでしゅ
by.らしゅちゃん


2014/06/05 (Thu) 19:14 | REPLY |   

レオです  

No title

喜んでいただけて、よかったです!
マァティくん、レオの匂いがしたの?
パパとママで封筒の準備をしていた時に、
封筒をレオがクンクンしていたからかな?
す・る・ど・い(≧▽≦)

2014/06/05 (Thu) 22:56 | REPLY |   

Post a comment