flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ちぬかも(死ぬかも)…(笑?!)

Categoryマァティ・ラスティ
あまりに暑いランを抜け出し(笑)

車で15分ほどのアウトレットへ

こちらの ペット・パ○ダイスさんの

エアコンが効いた店内に避難です(笑)



かなりマッタリした時間をお邪魔してました。

その間 娘はお買い物です。

マァムちゃんも ティ・ファールの

えのないフライパンを購入しましたよ

あ、ここで 可愛い女の子に会っちゃった!

パパ待ちのシェルちゃんがいましたよ。



お名前はリオンちゃん

サンバイザーがとても良くにあってました。





また、どこかで会えたらいいですね。

さて、お買い物も済まし、

本当は丸一日いてもいいランなんですが

暑くてたまらないので 戻る事なく

またまた移動 房総のむらへ

時間は3時半 まだ少し辛いかも…



うん、ここ!

でも、暑くてそんなに走るどころではなかったね。(笑)



でも、走ってるこが 約1匹…(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

6 Comments

マーブルママ  

No title

娘ちゃんいい物買えましたか?
私もアウトレット行きたいなぁ~
うちからはちょっと遠いのでなかなかね・・・
明日からはちょっと涼しくなるみたいですね。
でも雨はいやだけど・・・i-3

2014/06/03 (Tue) 22:05 | REPLY |   

レオです  

No title

おちりの匂いをかがせている、お二人さん!
かわいい~!
マァラスママさん、ナイスショットです。

こんな暑い日は、涼しいお店に避難って最高ですよね!

2014/06/03 (Tue) 23:30 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

娘の買い物は長くて…(笑)
かなり長い時間 身体を冷やさせていただしました。
申し訳ないくらいですよ。
娘 少しは満足したかしら?!

2014/06/04 (Wed) 19:35 | REPLY |   

レオママさんへ  

マァラス 女の子に強引な挨拶が済めば後はあんなもんでワンコらしいご挨拶をするんですよ。
かなり気にいられたかったのかな?!(笑)

2014/06/04 (Wed) 19:39 | REPLY |   

ナナママ  

No title

マアラスママさん、ナイスですね!!
少しは涼しかったかな?(笑)

すごい!!シェルちゃんに遭遇したんですね。
良い出会い、またありましたね\(^o^)/


そうそう、リンちゃんもう一年になるんですね。
お庭でマアラス君と遊んでいたのは、ついこの前のようだったのに・・・
お空で安心しながら見てますね(*^▽^*)

2014/06/04 (Wed) 19:49 | REPLY |   

エルママ  

No title

お外で遊んだ後は、涼しい所が気持ちいいね。
マァラスちゃん達ちゃんと挨拶出来て偉いなぁ~
おちりも差し出したのね(笑)

またお友達に会えるといいね(^^♪

涼んだ後は、また走ったんだ~熱中症に気を付けてね。

2014/06/04 (Wed) 21:02 | REPLY |   

Post a comment