狂気乱舞 食事編 (動画あり)

ベルジアン.グローネンダールのアラゴン君のお誕生日の続きです。

主催者のママさんが今 ハマっている

自作のパンケーキをご相伴になりました。

[広告] VPS


原料は大豆大麦粉 なんですって・・・

しっとりとして美味しかったんですよ。

ご招待の皆さんの分まで焼いてもらいましたよ。

(お写真が無くて ごめんなさい)

ワンコさんたちも ほえ~をご馳走になり どのこも夢中で飲んでいました



アー君 とてもシニアとは思えない黒々とした毛並みです♪


なぜ白髪がないの?

あ、バースデー・ケーキが来ましたよー ワンコようです。

12の数字つきです。



まだですか?

(写メを撮ってからね)

我慢比べみたいです。(笑)



ワンコの、数に分けてもらいましたよ



あっと言う間に 食べ終わりました~(笑)

豪快な食べっぷりで写メを撮る間もありません

さて、リビングのドアの向こうで

覗いている子が…密かにママを呼んでいる大佐ちゃんです。

女の子は可愛い事をしますよね。
(笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りケーキですか?!
すごい!!
いろんなすごいもの見てきましたが、1番だわ!!

誕生会満載ですね。

大佐ちゃん可愛い~~♪

マアラス君、ケーキよかったね\(^o^)/

No title

ママを呼んでいる、大佐ちゃん!かわいい。
ケーキを「まて!」しているラスティくんの姿もかわいい!
楽しくて、おいしい、誕生日会になったようですね。

No title

ケーキ手作りですか~凄い!
ホエーってみなさんのブログによく
出てくる飲み物ですよね?
美味しいのかな?
マァラスちゃん達どうだった?

大佐ちゃんは、みんなに圧倒されちゃったのかな?

No title

御一緒できて楽しかったです。
大佐を可愛く撮ってくださって、有難うございます~!(^o^)

対ワンコだとまだまだビビリ~全開で猫被ってますが、仲良くなった子の前では素が出て大暴れかましますので、いつかその姿をお見せできればと思います(^_^;)
またお会いできる機会がありましたら、遊んでくださいね~。

私も当日の写真、ブログにアップさせてもらいますね~よろしくです。

No title

手作りのケーキを食べられるなんて
みんな幸せですね(*^_^*)
いつかは私も作ってみたいんだけど。。。
無理っぽいですわ(T_T)

お誕生日もお友達と一緒だと
嬉しさ倍増ですね(#^.^#)

No title

イソガシイママさんなんですよ。
でもワンコの為には時間を惜しまない方です。

なので愛情だけはぎっしりと詰まっていますよ~。

見習は無くてはね。私(笑)

No title

今回ばかりは 女の子にヌネ『どきゅうん!』ですね。
あ!もしかして 椅子の上でケーキを待てしているトライカラーのこ?
ラスティと間違えているのでは・・・?

フィーリ君でしょう?ラスティと顔だけだと間違えること多々あるんです。
同じ犬舎から来てますからね。
フィーリ君のパパはマァラスと同期なんですよ。(笑)

No title

ほえ~
少し私も飲んで見たかったですよ。
夢中で飲んでいましたね。
ネットで探してみようかな・・・

No title

わ~。素の大佐ちゃんをぜひ見たいです。
そうなるように もっとお近ず気にならなくては・・・・(笑)
また遊んで下さいね。

No title

ワンコのお誕生日会ほど力を入れる事は他にないですね。

お口に入れる食品ですから・・・やはり気を使います。
でもそれ以上に楽しい事の方が大きいんですものね。

のあロコちゃんもママさんにいっぱい愛情かけて貰っていいなぁ・・・
幸せ者だよ~。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR