flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マイ・ベランダ

Categoryマァティ・ラスティ
皆様 いかがお過ごしでしょうか…?

マァティ ラスティは 只今 パパさんが掃除機をかけている間

マァラス セカンドハウスへ移動しています。



はい、我が家の一畳ほどの手作りウッドデッキです。



本当は掃除機を引っ張りだして来ただけで吠えて騒ぎだすので

あえて2匹ともデッキに出す事にしてます。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



本当は音に敏感で怖い マァラス (笑)

まだまだ お庭の薔薇達を眺めながら

この季節の臭いをかいで

朝の始まりTimeを過ごしております。



名前不明のオレンジ



ゴールデン・ボーダーは今年も可愛いです。


アイスバーグ はスタンダードのもの



これから咲くよ~と言っているみたいな 春風さん

どの子も今年も頑張って咲いてくれて有難う~

お礼肥はちゃんとしますね。 (笑)



8 Comments

ナナママ  

No title

マアラス君、デッキに出たら吠えないんですか?お利口さんじゃないですか~~♪
やっぱり、バラの香りが良いからでしょうねえ~

我が家のお庭もらしゅちゃんとこのようにしたいなあ~~

無理か!!(笑)

2014/05/23 (Fri) 21:24 | REPLY |   

ぽちまま  

マァちゃんラシュちゃんも掃除機嫌いなのね
ぽちも大嫌いです 掃除機嫌いなのに戦いを挑んで来るので掃除機のヘッドが傷だらけです(笑)

2014/05/23 (Fri) 22:16 | REPLY |   

エルママ  

No title

マァラスちゃん達も掃除機ダメなんだ~
エルも掃除機出してくると吠えるから
キャリーINでコングガシガシか
別の部屋に隔離するよ~(*^^)v

ママのお庭は、バラがたくさん咲いていて
綺麗なんだろうなぁ。
雨に濡れたバラも素敵だね♪

2014/05/23 (Fri) 23:28 | REPLY |   

マーブルママ  

No title

バラ綺麗~~v-254私はオレンジがお気に入り。
うちは今、寂しい玄関前なので何とかしないと・・・
夏の花と土を買ってこよう~~e-397
マァラス君、バラを眺めて優雅なひと時ですね。

2014/05/24 (Sat) 07:28 | REPLY |   

ナナままさんへ  

No title

大丈夫よ~。ナナちゃんちには広いお庭と ウッドデッキがあるじゃないですか!

デッキの下から来る風が心地いいんですよ
マァラスはね。(笑)
私は掃除機かけるのに汗だくですが・・・・・

2014/05/24 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

最近 よく雨が降るんですよ。
薔薇が頭を垂らして可愛そうです。
でもしずくをつけているのもまたおつな物でしょう?!

エルちゃんオフ会どうだったかな~。(笑)

2014/05/24 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

マーブルママさんへ  

No title

はい 健康種をえらぶとピンクや赤が増えて来るんですよ。

実は私も黄色やオレンジが大好きです。
昔からあるジュリアやインカ 緑光は御ひいきですよ~。(笑)

2014/05/24 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ぽちままさんへ  

No title

う~んでは掃除機を新しいもに買い変えなさい(笑)

高い買い物になりますが・・・・ぽち君よりは安いでしょう?!

2014/05/24 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment