flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

おやつの使い方(?!)

Categoryマァラスの友だち
ブログ友のナナちゃんから 懐かしいお菓子達が届きました



ジャ~ン!

懐かしい にわかせんぺいで~す。

そして紫蘭と 球根達



ナナママさん有難う

しっかりとお庭に植えますからね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



そして、マァラスはおやつをもらえる事が嬉しくて…



でもね。今日のお天気 朝は少し肌寒く

マァムちゃんは公営の胃がん 大腸ガンの検診で

朝から水一滴だってのめないの

さすがに 朝一杯の珈琲が楽しみな私には辛い日なんですよ。

ヴァリュームを飲んだら 次は下剤だし

一日つぶれるわね…

ラスティ 『ふ~ん 』



そして、午後 お天気は急変




カミナリ ごろごろ…

もうビクビクの様子

2匹で二階に駆け上がったり おりれなかっだり(笑)

もうパニック状態

そんな時、気を紛らわせるおやつ登場



おっ!これはお面の方だったわ

でも、よく見ると女性のようなお顔してますね。

今日のカミナリには おやつが大活躍しましたよ。

ナナママさん有難うね。

ちゃんとマァラスの躾にもなりましたよ。












スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

No title

懐かしんでもらって良かった!!
おせんべい、よく見て!!
ウインクしてますよ(笑)
何枚見つけられるかな?(*^^*)

大腸ガン受けられたんですか?偉い!
1日がかりでしょ!大変ですよね。
検診は大切ね。(*^▽^*)

2014/05/22 (Thu) 22:01 | REPLY |   

ナナママさんへ  

年に一日だけとはいえ 朝から終わるまで 辛いです。
下剤を飲んでもなかなかスッキリとしなくて 全て出てしまうまで お腹も重たい感じですよ。(笑)

2014/05/23 (Fri) 19:59 | REPLY |   

Post a comment