薔薇の季節に満足な飼い主!

昨日の続きですが 遅いランチを頂に…

まめシオンママとランチに移動です。

車で移動して 連れていって頂いた所は

e.dog cafe


どのこもお利口さんにポーズをとってますよ。(笑)







イタリア料理のお店です。

ランチセットをいただきました。



あはは 横向きになっちゃったね。

まめシオン君 ここでもお利口に

ママの食事が済むのを待っていましたよ。

お利口さんです。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

マァラスは最近 パパがお家にいるせいで

かなり甘々生活が ばれて おねだりビームが…



あげません!

帰り道 まめシオン君宅のお庭の薔薇を拝見にお邪魔しました。


驚いたわ~豪邸の薔薇屋敷

薔薇をお見せしますね。(笑)



可愛い 上品なイングリッシュ・ローズが素敵です。

只今、ご近所でもオープンガーデン期間中で

それぞれのお庭の様子も少々 お見せしますね。



どの御宅も個性派ぞろいで参考にさせていただきますね。




今回は まめシオンママさんに多大なお世話になり

有難うございました。

また、薔薇談義してくださいね。




最後に こちらのお嬢様 てまりちゃんです。

抱っこしていてお写真を撮るの忘れてました。

こんなボケボケですが 久しぶりにだきだきして


また猫ちゃんが欲しくなりましたよ~(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のあロコママさん、お名刺渡すのすっかり遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
マァラスママさん、昨日はありがとう♪
色々盛りだくさんで楽しかったね^^
またご一緒しましょう~

No title

ドックカフェでイタリアン素敵~(*^_^*)
バラ、綺麗だね。お家も素敵だし、ご近所で
バラがたくさん見れるなんて幸せ(^^♪

いえいえ こちこそ色々と気配り頂きありがとうございます。
ここまで わざと伸ばしていたのは薔薇の咲く季節にと待っていたんですものね。
おかげで濃厚な一日でした。
こんな機会をつくって頂くきっかけののあロコママさんにも感謝です

ここ、閑静な住宅街で かなり大きな街なんですよ。
お庭のお手入れも行き届いていて
薔薇の季節には最高〜ですよ
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR