ラスティ 早朝からゲロゲロ…(動画あり )

今朝は靄なのか 霧なのかあたり一面

真っ白で 高台に住んでいるのに

まるで九州の盆地を思わせる様な風景でした

そんな朝 わがやのラスティさん

お散歩から帰ってくるなり

おえっ おえっ…っと、やってくれました

一番驚いたのは 旦那だったかも

この時期 毎年 どちらかずらしておえっするみたいね。

ここ3年間の様子を見ていると…

変な言い回しだけど 少しずつ

マァラスのペースやサイクルの生活になっている日々ですね。



ゲロゲロした後 かたずけが済んで

申し訳なさげなラスティの顔です。

(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





それでも 仕事が午後出なので

午前中にいつもの公園へ行って来ました。

只今 草がぼうぼう状態です。



大水が出た時は貯水池となるための公園なので

すり鉢状の形をとっています

タンポポ野原ですよ。




あれ!? ラスティ ゲロッは?!

治ったのかな?(笑)


[広告] VPS


皆様 お騒がせしました。

ラスティ やけになって草を噛まないの!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らしゅちゃん大丈夫?
寝不足?
季節の変わり目?
それとも・・・

らしゅちゃん、お大事にね!!

No title

ラスティくん大丈夫ですか。。。
毎年の事。。。とありましたが
季節的な事なのでしょうか?

お大事になさってください(*^_^*)

ご心配をおかけしました
毎年の事に もうおどろきませんが
先代犬はこんな事はなかったので
さすがに 少し動揺しました
もう大丈夫でいたずらしていますよ(笑)

No title

ラスティちゃん、大丈夫かな?
こうお天気がくるくる変わるとわんこも
体調崩すよね(>_<)

電車は、マァティちゃんだったんだ(笑)
往復電車だった~

ラスティちゃん、草食べて
まだ気持ち悪かったのかな?

お大事にね。

はい 気がつけば毎年 どちらかが交互にゲロとゆるいうんPで心配させてもらっています。
困り者の甘ったれの2匹です(笑)
お気使い有難うございます。

ねっ!チャッカリしたもんでしょう?!
動画のタイトルまで見ていただけたとは 撮影時間15秒しか撮れない中 往復でジャマするマァティさんでした。知能犯なんです。

No title

ラスティくん大丈夫かな?
動画なかなか面白いですねヽ(^o^)丿
笑えました。
マァティくんの往復電車最高です!

ラスティ君大丈夫でしょうか?
体調崩したりすると心配ですね…
ですが、大丈夫そうで良かったです(o^^o)
ぽんは、直ぐにお腹を壊します(>_<)
シェルティは繊細だと勝ってに思っていました(^◇^;)
動画も楽しいですね♪♪
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR