マァラスの寝場所を盗られたよ

昨日から旦那方の甥っ子が お泊まりに

彦にゃんのお菓子持参です。



その前の日には ママの実の姉夫婦から

旦那さんのお誕生日に届いたものが…



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

えへへ TV CMでみる

いいちこ のセットです。



的場浩司の顔が浮かぶわ~(笑)




こうなれば もう酒盛りしかない!



マァラス達は無理だけど こんな酒盛りの賑やかなのは

始めての体験だったかも

甥っ子 ダウン ➡二日酔いとなりました



マァラス この夜はお姉ちゃんのお部屋で寝る事に

だって リビングには甥っ子がダウンして動かないんだから…

たぶん朝まで寝るでしょう

そして、彼のいびきに異常な程 怖がりましたよ。

マァラス いつもの様に寝る事は出来ないの (ビビりだから…笑)



今週末の出来事でした。

あ、そうそう こんなものも買っちゃいました~。



一部のお毛毛をドリーミングするバリカンです。

マァラスのおやつをちょっと我慢していれば買える値段でした。

なんですと~!!

(本当は チャレンジしてみたかったんですよ~)

結果報告は また、後日ね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甥っこさん、飲み過ぎちゃいましたか?
よほど楽しかったんでしょうね(笑)
経験者より

マァラスくん、いびき驚いたね!!
ナナは毎日ナナパパのいびき聞いてます(≧∇≦*)

No title

甥っ子さんは大きいのですね。
ひこにゃん地方ですか~~?
賑やかになりましたね。
マァラス君、遊んでもらえたかな?e-68

No title

いびきに驚いちゃうって、マァティくんもラスティくんもかわいい!
というよりもすごいいびきだったのかな?
レオパパもすごいいびきですよ(笑)
息が止まるってやつです。でも、レオは慣れちゃって、すやすや寝ていますヽ(^o^)丿

甥っ子ね。飲み過ぎでダウンして唸っていたの(笑)
マァティは黙って見ていたらしいけど、ラスティは娘に助けを求めたらしいよ。
あわれラスティ…(笑)

甥っ子 180cmあるんですよ
おたくですし…まだまだ 子どもの所がぬけきれていないんです。
あ、彼ね京都の伊根出身なんですよ

マァラス 大きな声を出す男性は怖いみたいです
ブリーダーさんが女性オーナーのせいか 男性にはあまり懐かないのです
いびきなんて初体験かもね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR