flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お雛様を出しました・・・よ。

Category奮闘記!
          今年は 出すの止めとこうと思ってましたが
     
       お人形は年に一回でもだしてあげなきゃの精神で(ほんとか?)

                 P2260613 24 2 27 1
     

  娘のお雛様ですけど 先代のシェルティのランティのお誕生日が近いこともあって辛いからやめよう

     などと言い訳してたのです。 が、お人形だけだすことにしました。

                        P2260614 24 2 27 7
 

         ですから もちろんランティもお雛様として お隣にお友達のアメコカのクッキー君を

             お内裏様に・・・・いかがでしょうか? 

        (クッキーママに無断で勝手な事を・・・(笑い)

       P2220498 24 2 23 10

          明日はトールペイントのお教室ですが 今描きあげてる作品です こんなんで

            いかがでしょうか?。

   

0 Comments

Post a comment