iphoneのシェルシールとバラ園

先日 犬友さんから頂いた iphoneに合わせたシール

貼りましたので 見せびらかしまーす。(笑)

P5110233 26.5.14 Iphon シェル

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
そして、この日にマァラスを乗せて行った先は京成バラ園

園内にはいる事より新株商品がみたかったんです。



小雨がまだ止まないので マァラスは車の中でお留守番です。



咲き具合いは3割程度だけど

すでに入園料をまともなお値段と言われ(当たり前です。)

仕方ないので(そうかなぁ…)

バラ園にはいるのは次回にして

お目当ての薔薇をGET!して満足です。

(入園料を薔薇苗代に当てたと素直に言えばいいのにね。)



こーゆうのね。買いました。

(一目瞭然でしょう? 笑)

カップ咲きのツル

スタンダードの赤

スタンダードのオレンジ です。

園のチケット売り場です

P5130256 26 5 14 6
その日の薔薇達・・・・・・・・

P5130249 26 .5 .14 2


P5130252 206 5 .14 3
P5130253 26 5 14 4




P5130247 26.5.14 2


午後からは雨も止んで

帰り道の公園でお散歩済ませてしまいました。

今回のマァラスの出番はこれだけです。 すみませ~ん


おいおい・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~
バラ、良いですね~♪
やっぱり素敵!!

これが家のお庭だったらいいのに・・・(^-^;)

大きく差があるけど。

今回購入の薔薇たち、咲いたらあっぷしてくださいね。(*^▽^*)

お天気がいい日や 土、日曜は 物凄い渋滞で駐車場は貸し場まで出る所なんですよ。
平日狙いが楽で〜す。
新苗ですから この秋までは蕾をとりますから、秋薔薇に期待してくださいね。
家族が増えて大変 (うれしい悲鳴です)

No title

バラって種類が本当に豊富で香りといい、花といい
見てると心が和むね~

大分にいた時は、大神ファームの年間パス買って
バラ園によく行ってたわ(*^_^*)
あ、そうそう大神ファームには小さいけどドックランも
あるよ(^^♪

あら そうなんだ
実は私 大分市近辺の地理をよく知らない人なんですよ。(ごめんね。笑)
九州の気候にあった薔薇ってやはりあるんでしょうね。
湿度に強い品種とか
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR