flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝から雨が…

Categoryマァティ・ラスティ


夕べ深夜からの雨で 朝になっても降り続いてます。



PCのアメダスで雲の動きを見ながら

お散歩時間を決めたくても

6時35分から雲の厚みが薄くなりそうと 待ち構えて

朝の排泄に猛ダッシュ!

こんなになぜ張り切っているかと言いますと…



昨日は我が家の旦那が お誕生日でした。

いい年して お祝いのケーキ

娘からは通勤路で買ってきた

ビアードパパの期間限定のシュークリーム!

(期間限定って弱いんです)

こんなにお祝いしてもらったら マァラスのお世話にも

力が入ら無いわけないでしょう?!(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




かく言う 私達もお裾分けをいただきましたが…

美味しくいただきました。

今日は休日 雨だけど行きたい所が、あるんです。



よその御宅の薔薇の植え場所

こんなに狭くても 育てられるんですよ。



薔薇がらみでワンコずれでも大丈夫のカフェを横目に

これから行く所は京成薔薇園芸です。

その様子はまた、明日ね。






スポンサーサイト

6 Comments

マーブルママ  

No title

パパさんおめでとう~~。
娘さん優しいですね。緑色のは抹茶味ですか?
ケーキも美味しそうv-238

あっ私、改名いたしましたのでよろしくお願いします。

2014/05/13 (Tue) 21:43 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

本当だ!
改名了解です。
いい年した親父ですが、ここはヨイショしておかないとね。(笑)
わざわざ ありがとうございます。
また、遊びにいきますね。

2014/05/13 (Tue) 21:47 | REPLY |   

レオです  

No title

パパさん、誕生日おめでとうございます。
ビアードパパのシュークリーム、おいしいですよね。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
明日買ってこようかなぁ!

2014/05/13 (Tue) 22:45 | REPLY |   

ぽんママ  

マァラス君パパさん♪
お誕生日おめでとうございます(^O^)
ケーキもシュークリームも美味しそうです(*^_^*)
バラも一気に咲き出しましたね♪
素敵なバラの誘引してご自宅とあっていて素敵〜♡
京成バラ園行かれたのですね〜♪♪
また楽しみですo(^_-)O

2014/05/13 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

レオパパさんへ  

ビアードパパのシュークリーム 只今限定の抹茶クリームだそうです。
大人の紫陽花ですよ。
お試しあれ!

2014/05/14 (Wed) 14:35 | REPLY |   

ぽんママさん  

京成薔薇園ね。
行くには行きましたが、まだ3割咲きと言う感じ 入場料 まともな金額取ると聞いて園内にははいりませんでした。
代わりに新苗 3種類 かってきましたよ。
また、子供達が増えちゃったわ(笑)

2014/05/14 (Wed) 14:40 | REPLY |   

Post a comment