まだ5月なのに

月曜日の朝と言うのは なにやらご近所一斉に

お家のゴミ出しに合わせて、

庭を履いた枯葉やゴミも一緒に出したいのか

皆さんで玄関口でほうきとちりとりをもった方を 見ますね~
(社宅みたい 笑)

マァラスも朝 2度目のお散歩

住宅街の外周を回って 家の近くの公園に到着!

無料のお水をいただきます。(笑)




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




ただのお水はかなり美味しいらしい…(笑)

公園でまったりした帰り 素敵な薔薇のお家にお邪魔しました。

ガーデン友の御宅ですが 薔薇が見頃になって来て

カメラに納めたく 押しかけてしまいました。



オールド・ローズのゴシック(⁈)とか?



上手に窓辺に引用してます。



白・黄色木香薔薇はまだまだ 元気 !

バシバシ 切った方がお花を着けるんですって (切れないわ~)



御年配夫婦のモダンな趣味を見せていただき時間が止まったよう

午後からお仕事なのをすっかり忘れて

つい自分ちの草抜き始めてしまいました。(負けず嫌いだから 笑)

もちろん マァラスはその間、お庭でまったりです。



柏葉紫陽花の葉がどんどん大きくなって来ましたよ。




明日はお天気 朝方雨みたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァティくん、ラスティくん、朝のお散歩楽しかった?
レオはママもパパもお寝坊さんなので、
何か月も朝の散歩に行ってないんです。 byレオ

レオファミリーのグ~タラさがばれてしまいました(^◇^)

No title

マァラスちゃん達、お散歩の途中のお水は、美味しいよね~

バラ、綺麗ですね。モッコウバラも見頃だし・・・
大分の家のモッコウバラは、GW中にすでに枯れ始めてました

ママ、お庭綺麗にしたのね~今から雑草伸び放題になるから
大分の家に帰るのが怖いよ~(>_<)

レオちゃん 愚痴りにきたんだね。
いいよ。いっぱいお喋りしていってね。
パパママには な・い・しょ!(笑)

雨が降るごとに伸びますね。
もう手に負えませんよ。
小さな雑草のうちに草むしりしなくっちゃ あまり暑いと外にも出たくありませんからね。
マァラス達もお庭で遊べるのはこのシーズンだけですからね。

No title

バラがきれいなお宅って良いですよねえ~
その方のお人柄が見えるよう!!

わが家に帰って残念(T-T)

らしゅちゃんのお家に遊びに行きたいな~♪

本当にお近くだったら 薔薇談義できるのにぃ
シェルど薔薇って凄く会うと思いませんか⁈ 私だけ?(笑)
思い込み激しいからね〜
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR