flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

暑くて お家にいます(動画あり)

Categoryマァラスと友達
今日わ 今日も 遊びに来て頂き有難うございます。

朝夕 涼しいのですが 昼間はめちゃくちゃ暑いんです。



で、こんな所で涼んでいる子が…(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


朝には 咲き始めの薔薇たちに 昆虫達がやって来て朝ご飯んです。

昨日はアゲハ蝶で今日はみつばちさんだね。



マァティも 一番良い所を陣取ってます



今日は 動物病院のカフェでメグりこママ ぽちままとお茶会でした。

余りに暑いので マァラスは パパさんとお散歩の為お留守番でした。

(ごめんね…お土産あるからね)



パピー教室が終わったばかりで

生徒 いえ、園児のわんこちゃんが仲良く部屋からでてきましたよ。

柴犬 チャウチャウ セッターと どのこもお利口さんでした。

M先生も いつもさわやかな女医さんで、マァラスの事を気にかけていただきました。



セッターの パピーちゃんと りこちゃんです。



メグちゃんはマイペース

お姉さんになってきました。

さて、お土産って、これ!

アイホンに着ける シールみたいなもの

メグりこママが注文してくれてました。 めちゃ嬉しい~

オリジナルだよ。世界にひとつしかありません。

大切に使わせていただきます。ね。

有難う!

マァラス『えっ?!お土産って それ??』

うん!(笑)



マァラス『食べられな~い!』







スポンサーサイト

6 Comments

ナナママ  

No title

こちらも暑い日が続いてます。
そろそろ雨が降ってほしいような…
花の水かけが大変!!(笑)

お友達とお茶会楽しそうですね。

iPhoneのシールかわいい~~♪世界に一つ!!
素晴らしい~~♪

2014/05/10 (Sat) 21:49 | REPLY |   

レオです  

No title

湯布院のグッズ、喜んでもらえたでしょうか。
ブログへのアップ、OKです!
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

2014/05/10 (Sat) 21:50 | REPLY |   

エルママ  

No title

熊本も昼間は暑いですよ~
シェルにとって可哀そうな季節になってきますね(T_T)

シール、シェルの上にりんごがのってる~
iPhoneのシールって感じで可愛い♪

ママもうシール貼った?

2014/05/10 (Sat) 23:03 | REPLY |   

ナナママさんへ  

アイホンの背中に貼るんですって、
私のはシェル ぽちままはポメで、特徴を良くとらえてますよ。
貼ったらUPしますね。

2014/05/11 (Sun) 07:50 | REPLY |   

レオママさんへ  

早速の返信有難うございます。
可愛いのアップさせていただきますね。

2014/05/11 (Sun) 07:53 | REPLY |   

エルママさんへ  

えへへ まず、カバー外してからね。
カバー着けたら スケルトンでなくちゃみせられないよね。
ジャスミンからスケルトンに変更かな…(笑)

2014/05/11 (Sun) 07:56 | REPLY |   

Post a comment