flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今年も 超極細ガーデン・ラン

Categoryマァティ・ラスティ
気持ちの良い風が 吹いてくる季節になりましたね~

今年も 薔薇咲く少し前の時期が一番

マァティ ラスティにはお庭で過ごすのに丁度良い時期です。




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




ゼラニュームに小さなアゲハ蝶が遊びにきてましたよ。

朝ご飯かもね。



カモミールが満開で甘ーい香りがします。

我が家の庭は自慢にも広いとは言えなく

薔薇の春風が茂って来ると 日陰が出来て

マァラスはかくれんぼをはじめます。



あら?鬼さんはどっちだろう?



驚く程 細長い庭でしょう?!



マァラスには 楽しいみたいね。(笑)



去年は麟太郎も一緒に遊んだ庭でした。

また、この季節がきたね。

りんちゃん ....

スポンサーサイト

6 Comments

ナナママ  

No title

ワンコには天国のような日陰ですね。
涼しそう!!

ナナちゃんは日陰がなく夏は地獄です。
たくましく育って欲しい(笑)

カモミール、我が家も満開!!
この香りに癒されてます(*^▽^*)

2014/05/09 (Fri) 20:54 | REPLY |   

ナナママさんへ  

そうだよ。
去年、ママさんのブログでカモミール・ティの詳しい内容を聞いた時からの付き合いだよね。
まさに、カモミールつながりだよ〜
大好きなお花です。

2014/05/09 (Fri) 21:24 | REPLY |   

ぽんママ  

蝶々が遊びにきてくれたのですね♪♪
今の季節が1番いい季節ですね(^o^)/
春風のピンクの色合いが可愛い〜
これから次々と開花してきますね♪
マァラス君は、アーチの木陰が涼しくて気持ち良いですね♪♪
カモミール可愛いお花で大好きです
(*^o^*)我が家ではいつの間にかなくなってしまいました(´Д` )
麟太郎くんも素敵なお庭を見ててくれていますね(*^^*)

2014/05/09 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

今の季節は、庭に出ると気持ちがいいよね~
エルも大分に帰ると殆ど外で遊んでるよ(*^_^*)
大分の方が熊本より涼しいからエルも楽しそうにしてる。

カモミール、お茶にすると綺麗な色がでて美味しいね♪

2014/05/09 (Fri) 22:37 | REPLY |   

ぽんママさんへ  

今の季節が一番 過ごしやすいんですよ。
真夏は辛いです。(爆)
ぽんちゃんちみたいに優雅なお庭ではないけど、少しでも近ずけるように がんばっちゃおーっと…(笑)

2014/05/10 (Sat) 18:36 | REPLY |   

エルママさんへ  

えーっ!大分の方が涼しいんですか?! それは知らなかったな〜
夏は九州 どこも同じように暑いと思ってました。
木陰 いいですよ。(笑)

2014/05/10 (Sat) 19:11 | REPLY |   

Post a comment