ペット博での写真 達

先日 幕張メッセでの 紹介しきれなかったお写真を

今日は出しますね。



鳥さん達も ふれあいコーナで触らせてもらいました。

大型インコ達もいましたが 結構な人山ができていて、

どれもボケボケ…

オカメインコさんは腕にのせてもらっちゃったりして…(笑)

可愛いかったですぅ

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





でもね。私の一番お気に入りは ブルーのインコさん



ボケボケですが すっごく 可愛いこでした。

(このこなら飼ってもいいかな~って (笑)



この日にお会いした わんこさんの一握りですが・・・

マァラス チョロチョロとして

興奮していたのか 私が舞い上がっていたのか

(それが 正解! 爆)



ラスティは2度目ののエレベーターに 全く 臆する事なく

さっさと乗り込んでいくし…

  


会場はエアコンが入っていたけど

外の風を身体にあたりに そして食事もね。

この日は夏日になりました

幕張海浜公園も マリンスタジアムも熱い応援が響いて 熱い昼中です。



こんな所でも マァティは女の子を探してるし



ラスティは相変わらずのヘラヘラで

暴走したくてたまらないのが ばればれでしたが

ここで 逃走されては大変な事になるので、

シッカリとお家まで 連れて帰るからね。



ペット博 もっと ゆったりと見たかっなぁ 

以上 感想でした。

次回も期待してます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博いいなぁ~。
昨年、熊本でも開催されたんですが、大雨と重なって・・・。
すっごく参加者が少なくて物足りなかったんです。
それに展示規模もすっごく小さかったんです。
幕張規模とは言わないけど、もっと盛大にできないんですかね。

No title

お久しぶり~
こちらではね(笑)
ようやくゴールデンウィークも終わり、台風のあとの静けさ。と思いきや、もう一山あります(≧∇≦*)私の時間よ!早く来い!!

ブルーのインコちゃんきれいですね(^o^)
この子なら私も欲しいかも(*'▽'*)

マァラス君達の空豆事件、笑っちゃった。
我が家の菜園ではようやく収穫を迎えました(笑)

今回は 去年の夏ほどは出店数が少なかったです。
お客様とペットの多頭飼いのかたも結構いましたね。
室内も外も暑い日でした。

お久しぶり〜(?!)
GW中の地震心配して頂き有難う。
私の時間は手ぐすね引いて 待ち構えてますが…なにせ おばさんはぐうたらで、何処から手をつけたらいいのか…。
誰かお尻叩いて〜(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR