flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

GWが 終わると…

Category自己満な思い込み
過ごしやすい季節のGWが 終わりました

って、私 間 2日しか休んでいないんだよ~ (笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


そして、今日の休日

玄関口のそうじと靴箱の整頓

2年間履いていないのは捨てる!

連休後のゴミ収集は遅れてくるからいくらでも出せるよー(笑)

冬物のかたずけやらで 今日一日中 バタバタ

昨日の投稿で ラスティの師匠ママには

紛らわしいと イエロー・カード!(笑)



洗濯機は4回は回したかな~

こたつの敷布団も 掛け布団も洗ったし

うーん 満足だわ

マァラスをデッキに追い出して マァラスの長座布団も

もち、ウオッシュ!



フローリングにワックスかけて

こんなに頑張ったんだから 何か良いことあるかな~



お庭のお花も春から夏に配置替え



一年間 まちにまった 薔薇の季節がきますよー

四季薔薇が多いけどね。(笑)

マァラス お庭に出る時間が増えてきます…











スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

No title

頑張って掃除、洗濯、そのほかいろいろされたんですね。
うちも遊んだぶん、たくさん家の仕事が残っていました。
頑張ってやりましたよ。

マァラスママさんちのバラはとってもきれいですよね!
これからのブログでのバラの紹介、楽しみにしています。

2014/05/07 (Wed) 21:50 | REPLY |   

エルママ  

No title

お天気がいいと片づけもはかどるよね♪
私もエル兄が帰った後洗濯機4回まわしたよ(*^^)v

我が家のバラも咲き始めてたけど満開の時に
大分に帰れるか微妙(T_T)

ママ、バラ満開になったらUPしてね~

2014/05/07 (Wed) 21:51 | REPLY |   

レオママさんへ  

遊んだ分確かに仕事がたまってますよ。
でも、かたずけて、気分も室内もスッキリしました〜
やればできるよね。わ た し!

2014/05/07 (Wed) 22:02 | REPLY |   

エルママさんへ  

いずこもGWの爪痕は大きいね。
来たる夏のためにも準備しなくては
梅雨がくる前にね。
あ、九州はこれから田植えの準備だよね。
千葉は田植え済みました。
だから農家の人これから遊ぶんだよん(人聞きの悪い 笑)

2014/05/07 (Wed) 22:07 | REPLY |   

ぽんママ  

楽しいGWになったようですね(*^^*)小江戸川越へ行ったり、松本くんにもあったり!!
いいな〜いいな〜*\(^o^)/*
家のことはと目処なくやることが沢山ありますよねσ^_^;
待ちに待ったバラの季節ですね♪♪
我が家も早咲きのバラが咲き始めました(^O^)
毎日少しづつ咲いてくるのが楽しみです(#^.^#)

2014/05/07 (Wed) 23:20 | REPLY |   

ぽんママさんへ  

はーい、ついに待ちに待った薔薇の季節が来ますよ〜
一年間が報われます。
よそ様の御宅も覗きに行く予定ですよ〜(わくわく…)

2014/05/08 (Thu) 19:27 | REPLY |   

Post a comment