シェルティ well.come ボード作ります

またしても久々の 自作品

シェルティのウェルカム・ボードを作る事になりました。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





まずは、2年程前のマァティ・ラスティのボード



前回と、今回の白木のサイズが少し違いました (あれ⁈)






まずはセーブル・カラーからひとつ作ってみようかな~

本当は真っ黒のシルェットボードのところを 無理に白木でお願い注文したんです。

だってね。シェルって単色ではないでしょう?

一匹でも、まるでそっくりな模様の子って、親子 兄弟でもいないでしょう?!

そこがまた、シェルの魅力のひとつ

トライや、ブルーマーは尚更 個性的(笑)

    



もし、ご自分家のシェルちゃんを描いてと・・・!

ご希望のかたがいらっしゃいましたら お写真 写メでも構いません。

横向きの物をお送りください。

まずはコメントでご連絡を…

材料費、創作費と、送料で

3000円で承ります。

(材料費が別料金なので高いものになってしまいます。

              御理解と御了承ください)


細かい 打ち合わせはご連絡の後ほどで

お願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーい!!
ママさんハンドメイドがお好きって
この前のコメントに書いてあったけど
こんなに素敵な物が作れるんですか\(◎o◎)/!

もしよろしかったらー
のあロコの物を作っていただきたい!!
お願いできますでしょうか?

やった!
ママさんありがとう!
詳しくはf/bでね。

No title

可愛い~(*^_^*)
私もぜひ、る~たんとレイアの作ってください!!
ってもう、作ってもらう気満々です(^_^)/

No title

シェルティーボードってあるんですね(*^^*)

横幅ってどの位?

ってか、
ナナも欲しか~~♡ (*^▽^*)

おっ!
久し振りのトールペイントですね♪
我が家はご存じのとおりシェルではないので応援団で(笑)
がんばれー!

No title

こんばんは!
今日、家に帰ると郵便屋さんから不在通知が・・・!
ありがとうございます。
明日の夜、再配達にしたのでまだ中身はわかりませんが、楽しみです!
ママもわくわく。レオもわくわく。パパもわくわくです(^◇^)

はい、来て頂き有難うございます。
ボードの色やネームの希望があったら連絡ください。
ひとつづつ描くので時間はかかりますが必ずお届けしますよ。

ナナちゃーん もちよ!
時間かかるけど絶対おくるからね。
ナナちゃんに似合いそうな色でね。

うん、久しぶりです。
少し時間がとれそうだし、腕がにぶらないうちに…
手伝いにおいで(笑)

うふふ
勝手に送ってしまいました。
きっと飛び上がるほど驚きますよ。
な〜んてね。
気に入ってもらえたらいいなぁ

No title

とても素敵なウェルカムボ-ドですね

絵を描くことがだの苦手な私にとっては、

うらやましいかぎりです。



今日は まさかこんなに反響があるとは 私のできる事は ワンコご飯やワンコ服をつくったりアジ指導も下手くそで、もう絵しかないんですよ。(笑) 全くもうけないですが、 せめて自分の腕をなまらせないと言う事だけです。あ、生意気ですね、(笑)

No title

あ~出遅れてしまいました。
私も欲しいです・・・
まだ大丈夫でしょうか?
時間かかっても良いですので・・・e-68
よろしくお願いします。

はい、滑り込みセーフ!(笑)
今回はベンジーさんで最後のシメにさせて頂きます。
また、再開は秋になる予定です。
後程、ベンジーさんちにはお伺いしますね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR