flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

リベンジは。

Categoryマァティ・ラスティ
昨日の事

マァティの靴紐カミカミ ごっくんの事件のリベンジ

と言うわけではありませんが

マァラス お天気があまり良いので

セルフシャンプーにいってきました



まるで、ブルーのシュナウザーか、ジャック?かい?

シャンプー中は河童頭です~

そんな時 カーテンの後ろから 様子を見ているラスティ (笑)



らしゅう~助けろぅ~

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




そんな時間も過ぎて行き



春の陽気が夏のような暖かさに



クレマチスもアメリカ花みずきも咲き始めました。

そして、マァラス 午後の爆睡Timeですよ(笑)



二匹とも 良く寝ていたね。



麟太郎の引き続き マァラスの鯉のぼりを追加しましたよ~。

ゴールデン・ウイークが始まりましたね。

皆さん 連休を楽しんでね~。


さ~て おべべが綺麗になった所で

どこに繰り出そうかな~?! 







スポンサーサイト

4 Comments

ナナママ  

No title

あはは
マアちゃん、ちょっと笑える~~
そのお顔は、靴ひも噛んだ罰受けてるお顔じゃない?(笑)

らしゅちゃんもシャンプーされたの?
今日はこちらも暑かったから、シャンプーには最高でしたね。
すっきりだよね(*^^*)

クレマチス、ハナミズキかわいいなあ~
マアラス君もかわいいよ(*^▽^*)

2014/04/26 (Sat) 21:05 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

えへへへ・・・実は少し 仕返しの気持ちもあったりして・・・・(笑)
マァラスは転がるように遊んで泥んこになるので 3週間と持たないんですよ。
シヤンプーはお家で洗うよりも後かたずけが楽なので ついセルフを使ってしまいます。

2014/04/26 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

マァティちゃん、悪戯の後のシャンプーは罰ゲームかな(笑)
シャンプーの時の顔ってシェルティーは、別犬に
なるね(*^_^*)
マァティちゃんじゃないみたい!

らしゅちゃんもシャンプーしたのかな?

エルも今日、一日中外で遊んでいたから
明日は、朝一でシャンプーする予定でです(*^^)v

2014/04/26 (Sat) 22:56 | REPLY |   

エルママさんへ  

ラスティも洗ったんですよ〜
かなり逃げ腰ですが
ワンコも飼い主も気持ちスッキリしました〜(笑)

2014/04/28 (Mon) 05:37 | REPLY |   

Post a comment