flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

また、やってくれた…

Categoryマァティ
今朝、5時点の旦那の出勤んには何でもなく履いた靴



朝から汚い履き古しの物を見せてしまってごめんなさい



只今、マァムちゃん

朝から怒り浸透! !

マァティ~!!

いい加減に大人になりなよ!

かなり甘やかして育ててしまたかも

躾やり直しだわ


マァティに同情はいりません

私の奮闘にポチッとください。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



成果をだしてみせましょう!

以後報告します。









10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/25 (Fri) 10:57 | REPLY |   

ぽちまま  

イヒヒヒ~
まぁまぁ パパさんの靴でなくて 良かったです(笑)
って そういう事でも無いけどね(笑)
マァちゃん 何かストレスでもあるのかなぁ?
しかし 私は ニンマリしてます(笑)

2014/04/25 (Fri) 13:16 | REPLY |   

ベンジー  

No title

マァティ君、第2弾やっちゃったね!笑
笑ってる場合ではない??
ママさんの稲妻が落ちちゃったかなぁ~
私も先々代犬には何足もやられましたe-444
ママさん応援してますよ~

2014/04/25 (Fri) 17:37 | REPLY |   

鍵コメさんへ  

お久しぶりです。
はげましのお言葉有難うございます。
いろんな事に一喜一憂したブログ年間でしたね お互いに…
でも、やはり懲りずに 希望をもって前向きになってきています。
どんな事にも揺るがない太い芯が成長しつつありそうな 自分を感じています。
そんな私ですが まだまだ たまには覗きにきてくださいね。
私も行かせてもらいますよ。

2014/04/25 (Fri) 21:00 | REPLY |   

ぽちままさんへ  

そうですか…
楽しんでもらえてよかったです。
リベンジはシッカリしましまからね。

2014/04/25 (Fri) 21:03 | REPLY |   

ベンジーさんへ  

三足とも方ほうの靴紐 ばかりを噛み切って 呑み込んだみたいです。
いずれにして うんpと一緒に出てはくるでしょうが

2014/04/25 (Fri) 21:09 | REPLY |   

ナナママ  

No title

この前靴ひも切ってましたよね。
あの後にまたやってしまったってこと?

ありゃりゃ
マアティ君やっちゃったの?
噛み心地よかったんだね~

ナナでもまだまだ悪さします(≧∇≦)b

ママさん、大目に見てやってね!!

2014/04/25 (Fri) 21:34 | REPLY |   

ナナママさんへ  

だって〜もうここのトコ 連続で3足だよ。
運動靴用の靴紐わざわざ買いにいって、予備も一本多めにと用意したのが全てつかうとは…まいったよ。
こんないたずらナナちゃんはしないと思うけど…

2014/04/25 (Fri) 21:41 | REPLY |   

レオです  

No title

あららら・・・・・・。
ママさん、怒り爆発!!!

早く、ごめんなさいを言ったほうがいいよ!
どこのママも怒ると怖いよ! byレオ

2014/04/25 (Fri) 22:57 | REPLY |   

レオママさんへ  

そうだよね〜
いけない事はいけないんだもん。
事情をちゃんと言い聞かせれば分かる犬種だから 押さえつける事なく怒るつもりです。
甘やかさないよ!(笑)

2014/04/26 (Sat) 17:16 | REPLY |   

Post a comment