マリンスタジアムにパトレイバーが…

今日は朝から寒く

昼間のほうが気温が下がったのでは…と、

思う程寒かったんですよ。

でも、以前からの予定通り

マリンスタジアムにロッテ戦を見に!

ポチッとしていただけるとはげみになります。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


なぜロッテ戦と、あえて言うかと言えば

ごひいきチームはソフトバンクだから

(主流から見ての相手を言うんですよ。)

デ-ゲームだから、マァラスは当然 お留守~!

(ナイトゲームだって同じでは?)




気持ちだけ応援団だじょ!




さーて、スタジアムですよ。



近いけど こんな時しかこないん場所なんですよ。

側に今日限定の スカパーのCMで

パトレイバーのロボットフィギュアが立っていました。

(お台場のガンダム位のサイズかな?)

撮影する時間がなくて写していません

ファンの方がいたらごめんなさい



こちら目当てに駐車場は満車状態

スタジアムゲストで声優の 千葉 しげるさんが観えていました。

さて、ゲームはと言えば

昨日までの4連勝なので ソロソロヤバイかも…

(笑ってごまかす)



ゲームは速やかに進み





あはは 今日は完敗でした。

ハリー君も応援団の方も寒さが身にしみてしまった今日の試合でした。

こんな日もあるわよ。




メンバーの皆さんに会いにまた 応援にきますからね~

次はホームかも。(笑)  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお留守番でしたか~
うちも昨日はお留守番でした。
ちょっと罪悪感・・・
マァラス君もつまんなかったねe-330

No title

今日はきちんとお留守番出来た?(笑)
気持ちは分かるけど、マアラス君、時には落ち着こうね。(*^^*)

らしゅちゃん、レタスの茎食べちゃったの?
当分、お利口さんにしてないとママが心配しちゃうよ!!
ナナママもー(*^▽^*)

No title

確かに!ワンコ達  本当はお出かけしたかったんです
でも、スタジアムには連れていけないし・・・

リベンジしますよ。あ し た !(笑)

No title

そうなんですよ。そろそろ・・落ち着いてくれても良い年では?(笑)

レタスの茎 噛み砕かないで丸のみしたんですからね。

ワイルドのこれは違うと思うんだけどなぁ~。

No title

マァラスちゃん達、お家で悪戯しないで応援できた?

試合せっかく観戦したのに残念でしたね(>_<)
今日は、熊本も肌寒かった~観戦してて寒くなかった?
風邪ひかないでね~

デーゲームで行ける日は
数少ないので行ける日はなるべくいくようにしてます。
今年はどうなんだろう?
今宮君や内川は?(笑)

No title

プロ野球観戦。いいですね!
九州じゃ、福岡まで行かないと見れないですもんね。
たま~に熊本や鹿児島でもありますが、年に1回あればいいほう。
マァティくん、ラスティくん、ちゃんとお留守番できたかな?

もうマァラスの本性がばれちゃったしね。(笑)
すましていてもしょうがないですからねー
九州人だもんとーぜん今年もソフトバンクの応援に行きますよ〜
よろしくね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR