バリバリだぜぃ (動画あり)

昨日は凄く気温が上がり いい陽気

そうなるとマァティ・ラスティ じっとなんかしてるわけない



呆れかえるほど元気すぎ ^o^



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
こちらをぽちっとして頂くと マァラスが動きますよ~(笑)

[広告] VPS






でもね。昨日の靴紐の件もあって

とにかく、
くったくたに走らせてやろうと

(ヒマだからいたずらするのよね。)

マァティ・ラスティ 走れ~!



飼い主は ワンコの興奮で太もも噛まれるし

日焼けはするし、もう くたくた…(笑)

若いワンコに振り回されて それでも快感~

(やはり 変態かも 笑)

シェルとの生活を満喫してまーす。

ちなみにこの後、マァティの胸のお毛毛はガビガビ…。

はい、お姉ちゃんからのバツゲーム

お風呂でおべべ洗いです。(笑)



羽交い締めだぁ!




そんな うちのお姉さん

先日のお誕生日のプレゼントには 保湿クリームをいただきました。

有難う (もしや、これが母の日と兼用では? 笑)



有難う。ね。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど
毛がカピカピになっちゃったんですかあ(笑)
それでお姉ちゃんから罰ゲーム?
しかたあるまい(〃'▽'〃)

らしゅちゃん、ママとお姉ちゃんと遊べて良いねえ\(^o^)/

しかたあるまい…かぁ
やっぱりそうかぁ(笑)
先代犬の女の子はこんなに汚さなかったのになぁ(泣)

あはは やばい
私宛にコメント書いてしまいました。
ナナママさんあてだったのにね。
ごめんね。

No title

今の季節草露とかあるから走りまわると
下半分が汚れるね(>_<)

エルなんか、この間、胸の毛も足も
ドロドロでおまけに胸の毛の所に枯葉つけてて
どこの汚い子かと思った(笑)

マァティちゃん、お姉ちゃんのおかげで
綺麗になったんだから我慢我慢~

No title

マァティくんもラスティくんもいっぱい走れてよかったね!
楽しそう(^◇^)
でも、ワンちゃんのテンションがあがると飼い主は疲れるんですよね!
わかります(^-^)

ですよねー
全くいつまでも子どもの気分のシェル達です。
2匹同時にきたせいもあるのかしらね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR