やってくれた!?ワルサー君

仕事 4時間で終わらせた後

御近所のガーデニングママさんにお茶をお誘いされました。

バブル以降の住宅街なので

お庭のスペースがお世辞にも広いとは言えない(笑)

それでも そんな狭さを個性と活かして

自分流に活かして行きたい住人達



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



素敵なお庭でお茶を御招待されました~(笑)



あ、そうだ!

ナナママさんから頂いた クリスマスローズや芍薬も

我が家は植えたから自慢話しよ~っと。(笑)



ママさん、芍薬 仲良く一緒に植えましたよ。



こちらベビー・クリスマスローズ

沢山頂き有難うございます。





さて、そんな気分良く家に帰って

マァラスのお散歩に30分くらいは公園で走らせることできるかなー

ガシャ!(ドアを開けた音)と、



がく然……。

私のお散歩ぐつ

マァティが1歳の頃 カミカミして少し短くても使っていのを やっと、

先日 新しいのに付け替えたのにぃ



ひどい!酷すぎる!
こんな事 4歳児でもするのか?!




最後に使いふるしの靴を見せてごめんなさいね。



そりゃ~ お散歩時間より お茶に気分良くしてきた私に

怒っていたのはわかるけど

これは無いよ……。

ワルサーマァティさん。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達と楽しい時間を過ごしてきたのに
「とほほ~」だね(笑)

でもあまりに想像外の事してくれると
怒るっていうより笑っちゃうよ~

でもラスティちゃんじゃなくてマァティちゃんに
決まり?
ママには、どっちのわんこがやったか
分かっちゃうんだね(*^_^*)

イヒヒヒ~(笑)
マァちゃん やったね~(笑)!
マァムちゃんのために ブログねた作ってあげたのね 偉いぞ!

そりゃあもう こんな噛みごこちのいい素材と、おNEWだったら見過ごせないのはマァティさんしかないでしょう?(笑)
悪癖ですね。悪い子だわ

わがやのワンコはちと、図に乗り過ぎのようで…お仕置きですね。
これ以上 ゴミを増やさないでよね。!って

No title

ありゃりゃ~
やられましたね(≧∇≦)b

ママさん、気分良く帰ってきたのに…
撃沈でしたね…

マアティくん,靴はやめておこうね。
お散歩行けないよ(^_-)

クリスマスローズ、よろしくです♪

うっふっふ
今日のマァティはちぎれた靴ひもを近づけると目を空します。
分かっているんですよ。自分がやった事を バレバレな態度です。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR