flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ウッドデッキ リホームなんだけど…

Categoryガーデニング
3年前程に濡れ縁を撤去して、一畳半ほどのウッドデッキにリホーム

それもまた、白いペンキが剥げてきた

これからの日差しを受けながらペンキ塗り替えは嫌だし

薔薇の葉はどんどん茂って行く

「では、何時やるか 今でしょう!」と、言う訳で

ペンキ塗りをしました。ドケチ根性で自分流です。

同情して頂けたら ぽちっとお願いしますね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



バリバリ ガサガサの剥げかけたペンキの塗り替えを

水性ペンキ0.7L何とか 足りました。



そして、2日め

シッカリ乾いた所に

早朝から薔薇の殺菌、殺虫剤を散布してくれた旦那は

有難いんだけど…



3日めにはオーニングを設置ですよ。

今回はベージュです。



前回はグリーンでしたが一年中設置していたせいで2年で色あせ。

なので、今回はベージュです。



こんな感じになりましたよ~。



でも 真夏には床下からの風が上がってきて涼しいと思うよ。

そして、オーニングで日差しをさえぎってくれれば最高~!

なんだけどね。

さて、さて、今年の夏はどうなるのかしら?

マァラス 気分はリゾートです。(笑) 






スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

夏!リゾートシーズンに向けての準備ですね。
シェルティーにとって日陰って大事ですよね!

ママさん、ペンキ塗りお上手ですね(^-^)
とてもきれいに濡れていますよ。

2014/04/14 (Mon) 22:46 | REPLY |   

レオママさんへ  

水性ペイント 簡単に塗れるけど
髪の毛につけて美容院で髪を切ってもらいました。
何をやってるんだか…私(^_^笑)

2014/04/15 (Tue) 18:00 | REPLY |   

Post a comment