土、日曜の憂うつ

土、日曜になると いつもの公園は一変して

草野球やちびっこチャリ軍団

にわかミュージシャン ふたりだけの世界の方などなど…

いつも貸切だと思っていた

うちのお坊っちゃま達には理解出来ない事



マァラス きっとそう思っているはず(笑)

いつもはね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  













って、感じで我が物顏なんですが

土、日曜ばかりは 苦手な宇宙人や

謎の妖精達がわぁーわぁーと、

マァラス 見ただけで疲れがどっ!と 出ちゃう(笑)

仕方ないので この2日は公園の外周を歩く事に

爆音のバイクやダンプの轟音にも

ビビりながら歩く事も必要なんだからね。

それでも、やっぱり 本当は公園内を走りまわりたいんだよー

と、マァラスのお願いの目が

飼い主にグサグサと刺さる 連休でした。



早く 学校が始まれよ。

(あくまで ひとりごとよ~ 笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね。土日の公園って子どもがいっぱい!
熊本のある公園なんかは中学生か高校生の部活動の練習をしているんです。
何十人もの生徒が「いち・に、いち・に・・・」なんて言いながら走っている。
レオだけの公園じゃないんですけどね・・・

No title

エルが、散歩に行く公園も土日は、サッカー、
野球をしてる子達やちびっ子達でいっぱい!
ちびっこ達が発する甲高い声は、エルも苦手みたい。

公園はみんなの場所だから仕方ないけどね(T_T)

マァラスちゃん達明日から走れるから
たくさん遊ぶんだよ(*^^)v

でもね。やっぱり行きなれた公園で好きなように過ごせる場所があるっていいよね。
特に無料で安全な所は(笑)

No title

芝?
足元が良いですね。
わんこには打ってつけ!!

マアラス君、いつも思うけど、立ち姿がかっこいいいよね(*^▽^*)

ナナも音には敏感
子供の甲高い声は苦手です(≧∇≦)b

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR