flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

チューリップ祭りだよ。

Categoryお出かけ
マァラス地方は桜の他にチューリップ祭りもあります。



印旛沼と私鉄 京成電車線路の間に会場を設けています。



風車を設置して もう20年は過ぎたかも・・・

でも、マァラスは初体験で~す。

先代犬も2度ほど連れて来ましたが・・・

風車がまだ置いてない頃と新しく設置した頃でしたね。

あの頃はもっと規模も小さかったわ~(笑)

なのに今の 凄い事!

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



うふふふ・・チューリップが可愛いね~

マァラスの色も映えて素敵ですよ~












赤 黄色 ピンクや 紫 二色や八重の花びらもいいですね。



マァラス 今日もほかのワンコともご挨拶やお話できました。

2匹ともお利口さん。(親バカね~)







8 Comments

ナナママ  

No title

スッゴいチューリップの数!!
ハウステンボスに負けてないわ~
色とりどりでかわいい~~♪
行ってみたいなあ~~♪
って、その前にハウステンボスに行く方が先決よね(〃'▽'〃)

らしゅちゃん、ここでプロポーズされたら、ナナちゃん即答でしゅよ!!(笑)

2014/04/12 (Sat) 23:12 | REPLY |   

レオです  

No title

チューリップ祭りってすっごいですね!
九州でも長崎のハウステンボスっていうテーマパークでチューリップ祭りがあるんです。
まだ、行ったことはないんですが、TVCMを見るとなかなかみたいです。
今度行ってみようかな(^-^)

2014/04/12 (Sat) 23:17 | REPLY |   

ベンジー  

No title

すごい~~i-262
綺麗です~

2枚目の後方に写っているオジサン何だか面白いんですけど・・・
お利口&カッコいいマァラス君、親指姫は見つかった?

大昔、ハウステンボスや富山のチューリップは見に行った事があるけど
本当に圧巻でしたよe-113e-113

2014/04/13 (Sun) 08:06 | REPLY |   

エルママ  

No title

チューリップ綺麗~風車も素敵♪
オランダにいるみたい!

チューリップの中のマァラスちゃん達
毛の色が映えてていい感じに撮れてるね(^^♪

今年は、チューリップまだ見てない気がする!

ハウステンボスか花公園に行きたくなっちゃった(*^_^*)

2014/04/13 (Sun) 09:31 | REPLY |   

ナナママさんへ  

市のボランティアで開催している場所なので駐車場500円で入れます。
後はチューリップ10本 好きなのを選んでもちかえれますよ。
これも500円ですが…

2014/04/13 (Sun) 14:21 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

ハウステンボス見たいなしゃれたとこではないですよ。
普通の畑にボランティアで植えた球根達です。

春はチューリップ 夏は花火大会しかありませんよ。(笑)

2014/04/13 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ベンジーさんへ  

No title

そうだよね。富山のチューリップは球根をふとらすために
お花をつまんじゃうんですよね。

そのチューリップ畑は壮大な色のかたまりですね。
お花をバックに撮影したかったんですよ。(笑)

2014/04/13 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

風車 かなり大きいものですよ。
電車の窓からもよく見えるので 一年の四季風景などもいい感じです。

この後は 花火大会ですが・・・マァラスは苦手なので連れて行きません

(笑)

2014/04/13 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment