学習院初等科 …暴走

最近は良いお天気続き
やはり ここにこなくちゃね。

ポチッとしていただくと

マァラス進級できるかもしれません(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


桜を巡ってここにもマァラスが登場

去年の春から夏には改装中だった

学習院初等科 講堂 リニューアル完了



もう作業員もい無いし わんこのお散歩

遠慮なし(笑)

マァティ ラスティハイティション!

いきなり講堂の踊り場を走り抜けたり

かって知ったる2匹のやりたい放題


[広告] VPS


誰もいなくても恥ずかしいよ。あんた達

(いえいえ 誰かが見ても見てなくてもマナーは同じ!)



この日もだんだん日差しが暑くなりましたよ。

水辺に降りてみましょうか?

水量は満々と溜まっていてさわやかな風が吹いて

もう完全に春の装い



桜の花吹雪が始まり 粉雪のように回って素敵な舞台



この2匹はまだ幼稚園が似合っていたかもね。(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァラスちゃん達のガウガウ遊び初めてみたかも~
マァティちゃんのヘラヘラ顔、好きだなぁ(*^_^*)
2ワンとも楽しそう~
やっぱりエルにも兄弟が欲しくなるなぁ♪

男の子のふざけ合いは 知らない人が見たら激しい争い事にみえて恐いでしょう(笑)
年もはなれていれば、遊び方も違うのでしょうが…ザビエルを食べながらのお茶中でのコメントでした(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR