桜を惜しむ パート2

昨日の続きですが さすがに自然公園と言うだけあって

普通の人里の中につくった 千葉県泉自然公園 

桜の数も多いし、幹も古い



あ、ラスティちょっとじゃまよ。(笑) 




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



枝垂れ桜 ソメイヨシノ 山桜 里桜 etc



別のコースには季節の山草も楽しめたりして





だんだんと散り始めたね。



いきなりこんなじめっとした日影のコースに



今の時期に咲くカタクリの花ですよ。

そして、もう一つ



演歌で(?)お馴染みの二輪草です。



少し清楚なイメージですね。

帰り口で見つけた 自然の湧き水を引いた飲み水を頂きました。



マァティ ラスティ   

上手に飲めるかな?



竹筒を横にして、節をはずしパイプのように使い

ちゃんと蛇口を捻ると水が出てくるように工夫されています。

これなら無駄がないね。



雲行きが怪しくなってきましたね。

この日は我が家の娘 都内で花見

雨の予報もでてましたが…。

(この日娘は都内での花見 ご機嫌で酔っ払って帰ってきたよ ^_^)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年 土日にあまりお天気が良くなく
ゆっくり 桜見物している時間がなかったのが 残念です。
枝垂れ桜 きれいですね
ソメイヨシノの薄いピンクも良いですが
私は 枝垂れ桜が好きです
写真見てさらに感激です
湧水が おいしかったかな?
とても良い環境で ワンズは幸せですね

No title

桜、まだ綺麗に咲いてるね(*^_^*)
今年は、枝垂れ桜、見ないままで終わりました(T_T)
こっちは、桜の季節は終わったみたい。

マァラスちゃん達湧水美味しかったかな?
エルも湧水とか美味しい水わかるみたいで
よく飲んでる。
わんこは、水グルメなのかな~
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR