桜 狩り

朝 7時頃までは小雨が残っていたのですが

お昼近くになってお天気は回復

思いきって マァラスをシャンプーしちゃお~っと



またしてもホームセンターの

セルフシャンプーにお世話になりました。

マァラス ふわふわ!


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




ご機嫌よく身体を乾かすためにも

お散歩に行こうよ。

佐倉市の城址公園です。




山桜です。

他にも色んな桜の種類が天守閣跡に

集まって出店も出ていました。



桜見物と、ワンコのお散歩などで

マァラスも知らない人達に可愛がってもらったり

柴ちゃんやバーニーズちゃんにもご挨拶できましたよ。

(こんな場面ではマァラスの扱いは楽で助かるよ)

夜も 夜桜 見にやってくるのかな?

お天気が回復して暑いくらいだね。



ソメイヨシノです



この時期に久しぶりの休日が重なり

今年は桜をタップリと見させてもらい

満足ですよ。



たのしめるの今週末までかなぁ  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~っ!ホントに二人ともふかふか(^-^)
シャンプーしたんですね。
かわいい!せっかくきれいにしたんだから公園で遊びすぎないようにね!

シャンプー後の乾ききれない被毛を乾かすために散歩に行ったんですが
やはりふわふわの洗った直後はいつも以上に 知らない人にももてましたよ。(笑)

No title

桜、やっぱり大分は咲いてたよ(*^^)v
マァラスちゃん達シャンプーしたんだね~
きっとなでなでしてくれた人たちは、サラふわで
気持ちがよかったんだろうなぁ♪

そうなんですよ。
今回、シャンプー後 のお散歩だったの マァラスを触ってくださった方々、多分シェルのイメージが凄く良かったと思います(笑)
おまけにうちの2匹、若いおネェさんにベタベタで甘い甘い…。
結構プレイボーイかも…(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR