flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

桜 もう少し

Categoryお出かけ
病院の帰りに八鶴湖によって軽くお散歩



八鶴亭です

詩人 伊藤さちおなどが宿として使った

古い建物です。

ランチもできますよ。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




今度の土日は桜祭りらしく

露店の準備が始まってました。





ワクチン接種後 15分から48時間は

安静に様子を見ることが、医師との約束



桜はまだ蕾

ぽちぽちかなぁ



八鶴湖の夕方風景です

明日もお天気いいみたい。



明日もがんばりま~す。

あ・安静安静・・・・(笑)












7 Comments

エルママ  

No title

関東の方は、桜、これからだね~
熊本は、もう満開(^^♪
でも今日、明日の雨で桜がどうなるかなぁ

大分は、熊本より開花が遅いから大分で
お花見するつもりです(*^_^*)

マァラスちゃん達、安静にしててね。

2014/03/29 (Sat) 10:27 | REPLY |   

レオです  

No title

マァラス地方はこれから桜の季節みたいですね。
レオ地方は、桜が満開です。
昨日と今日は汗ばむような暖かさです。
特に今日は雨が降っているのに汗が出てきます。

マァティくん、ラスティくん!これからの春を満喫してねヽ(^o^)丿

2014/03/29 (Sat) 12:03 | REPLY |   

ベンジー  

No title

そろそろ桜ですねぇ~
やっぱりみんな桜が好きですね。期間が短いし貴重なんですね。v-252
ここも素敵に模様替えですね。
ピンクで可愛い雰囲気ですv-10

2014/03/29 (Sat) 13:20 | REPLY |   

エルママさんへ  

そうなのよ
安静なのに慌ただしい日でした。
落ち着いて散歩して欲しいわ〜

2014/03/29 (Sat) 21:17 | REPLY |   

レオママさんへ  

桜は咲く寸前で雨になりそうです。
マァラス桜の前でお写真撮れるかなぁ

2014/03/29 (Sat) 21:21 | REPLY |   

ベンジーさんへ  

やはり桜は待ち遠しいですね。
これから暖かくなるよって言っているようです。
自然の変化は凄いです。

2014/03/29 (Sat) 21:24 | REPLY |   

ネオママ  

No title

土日はお祭りの予定だったみたいなのに
今日はこの雨でどうなのかしら?
ちょっぴり残念な感じかな?(^^;

来週末はお天気になって
マァラスちゃん達もお花見に行けるといいね(*⌒∇⌒*)
ネオたんも来週はお花見に行くよ~♪

2014/03/30 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment