flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

昨日のリベンジ (またまた 動画あり 笑)

Categoryマァティ・ラスティ
今日の仕事は午後出

昨日は公園で他の家族もいたりボール遊びをしていたりで

マァラス ちんまりと端っこで遊んでいました。

今日はそのリベンジ!



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





  









二匹とも昨日とは違ってのびのびして走り回る 回る



[広告] VPS




もう、な~んにもコメントはいらない

この2匹の様子でわかりますよね。(笑)


マァムちゃんは口出さないよ。





それにしても、朝は寒かったのに

昼間は18度近く 暖かい日になりました。








10 Comments

ナナママ  

No title

今日のナナ地方はお日様照ってた物の風が冷たくお庭があまりできませんでした。
やり始めたら止まりません。

明日からお天気がくずれるらしいので、お庭がさばけない。

ナナの散歩も早廻しです(*^▽^*)

2014/03/24 (Mon) 21:44 | REPLY |   

ナナママさんへ  

えーっ!?
では明日、マァラス地方は寒くなるのかしら?
ランに行こうと思ってたのにダイエットの為に…

2014/03/24 (Mon) 21:48 | REPLY |   

ベンジー  

No title

本当に仲良しですね~~。
それにしても広々とした公園、誰もいなくていいなぁ
今日はワンコにはちょっと暑かったかも。
うちも夜の散歩時にはハァハァと舌が出てました。

すぐに暑い季節になってしまいますねi-1

2014/03/24 (Mon) 22:04 | REPLY |   

レオです  

No title

マァティくん、ラスティくん、思いっきり遊べてよかったね。
気温も18℃になるとポカポカ陽気ですね。
春です!
これからシェルティーの季節ですねヽ(^o^)丿

2014/03/24 (Mon) 23:08 | REPLY |   

エルママ  

No title

マァラスちゃん達思いきっり遊べて良かったね。

ナナちゃん地方は、風が冷たかったのね(>_<)
熊本は、暖かかったです♪

桜の花も咲き初めてこぶしの花は、もう満開ですよ~
やっぱり気温が違うんですね。

2014/03/24 (Mon) 23:35 | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

気持ちよさそうに遊んでますね

春は 目の前です 桜の中で

遊ぶ姿も 良いですね

しかし 花粉症の旦那には 地獄の春みたいですよ

目の かゆみ 鼻の つまり で ・・

2014/03/25 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ベンジーさんへ  

そうなんです。
いきなり待ちに待った春が来たんですが陽射しの暑さに慣れていなくて
かなり辛いんです。(笑)
軟弱ものです。

2014/03/25 (Tue) 19:07 | REPLY |   

レオママさんへ  

そうですよー
これからはシェルの季節です。
真夏まで健康にあそんで後は昼寝かな?(笑)

2014/03/25 (Tue) 19:10 | REPLY |   

エルママさんへ  

んーやっぱり
日本海側と有明海の違いかしら?
桜が待ちどうしいわー(笑)

2014/03/25 (Tue) 19:13 | REPLY |   

リリーママさんへ  

そうですね。花粉症の方には辛い季節ですよね。
で、時期が過ぎると梅雨よー(笑)

2014/03/25 (Tue) 19:15 | REPLY |   

Post a comment