奥ゆかしく…

せっかく来たんだから

どこかワンコも連れていける所へ


香取神宮です。




境内まで連れていけるんですよ~。



おごそかに静かにお参りするんだよ。



手洗いようのお水のんでるよ~

(この日は 暖かかった 笑)





  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  







本堂です。




日本庭園の池で軽くお散歩



木陰が気持ち良かったです。





お正月位しか来ないですもんね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんのお散歩ができる神宮っていいですね。
日本庭園があるってのもワンちゃんにはGoodですね!

マァティくんもラスティくんもちゃんとお参りできたかな(^◇^)

No title

いつもとは違うお散歩の雰囲気ですね。
厳かなかんじ(*^_^*)

マァティちゃん、手洗い用のお水でも
ご利益あるかも~(*^^)v

レオママさんは神社仏閣お好きでしょうか?
私大好きです。(笑)
で、マァラスも強制的に連れていきますの

九州は神社仏閣が多いでしょう!
歴史も古いし最高の観光地ですよ。

地元を離れて知りました。(笑)

No title

体も心も清めていいですね。

マアティ君も、清らかな水飲んですっきりね。

らしゅちゃん、お姉ちゃんとお出かけいいなあ~

ナナママも清めてこようかな(*^▽^*)

ナナちゃんちは超有名な太宰府さんがあるではないですか

たしか、あそこもワンコOKですよ。
ランティ連れていきましたから

No title

マァラスママさん、名刺とステッカー有難うございました!

次回ブログでアップさせていただきます。

それからお知らせですが、レオのブログの開設事業者をぷららからgooに変更しました。

変更したURLを貼っています。

これからもよろしくお願いします!

あ、いえいえたいしたものではありません(笑)

お引越しは了解しました。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR